大好きなものっ! -75ページ目

☆G.U☆

今日は朝からG.U行ってその後、ぶらぶらしお昼に帰ってきました~



家帰って見たらニット買ったつもりがカーディガンだったガーン



明日着ていくかもしれないから迷ったけどまた電車のってG.Uへ










画像お借りしました



ほんとうはパーカーも欲しかった~



ワイドパンツ試着したらすごい履きやすかったしおしゃれ♥



明日何着て行こうかな~♪



☆カレー☆

CM見てから娘と作りたいねと言っていたミッキーカレーミッキー








娘ちゃんお手伝い~




息子君びっくりするほどたべた~



皆喜んでたべてくれたから作って良かったし楽しかったです




明後日は友達とあうからカボチャのクッキー作ろうかな♪

☆お出かけ☆

昨日はお友達の車でテラスモールまで行ってきましたー!




夏前に息子君ベビーカーにのせて暑い暑いと言いながら徒歩と電車でいったきり(笑)




H&M行きたくてウインク





娘ちゃんのダウン
私のデニムシャツ
息子君のパンツ2枚



お買上げ一万円ー!



デニムシャツは一度やめようとおいてきたんだけど同じシャツを持ってる人をレジで見かけてやっぱり欲しくなって戻りました笑い泣き



今日早速きてるんですが、テロテロで薄いかなとおもったけどセーターの下にも着れそうでいい感じですキラキラ






量り売りのお菓子かったらすごい高くてびっくり~!



サメのグミ頭から豪快に食べてましたくるくる





お昼はとびっちょー!!



美味しかったよぉ~ラブ



色々みてたらかえらなきゃっていってたじかんすぎてて娘ちゃんのお迎え間に合わずアセアセ




ダメな母親タラー




でもすごい楽しかった~!



来週はそのお友達とコストコいって夜ご飯を、一緒にたべようと計画~!



楽しみおねがい