☆お出かけ☆
昨日はお友達の車でテラスモールまで行ってきましたー!
夏前に息子君ベビーカーにのせて暑い暑いと言いながら徒歩と電車でいったきり(笑)
H&M行きたくて

娘ちゃんのダウン
私のデニムシャツ
息子君のパンツ2枚
お買上げ一万円ー!
デニムシャツは一度やめようとおいてきたんだけど同じシャツを持ってる人をレジで見かけてやっぱり欲しくなって戻りました
今日早速きてるんですが、テロテロで薄いかなとおもったけどセーターの下にも着れそうでいい感じです

量り売りのお菓子かったらすごい高くてびっくり~!
サメのグミ頭から豪快に食べてました

お昼はとびっちょー!!
美味しかったよぉ~
色々みてたらかえらなきゃっていってたじかんすぎてて娘ちゃんのお迎え間に合わず
ダメな母親
でもすごい楽しかった~!
来週はそのお友達とコストコいって夜ご飯を、一緒にたべようと計画~!
楽しみ
夏前に息子君ベビーカーにのせて暑い暑いと言いながら徒歩と電車でいったきり(笑)
H&M行きたくて

娘ちゃんのダウン
私のデニムシャツ
息子君のパンツ2枚
お買上げ一万円ー!
デニムシャツは一度やめようとおいてきたんだけど同じシャツを持ってる人をレジで見かけてやっぱり欲しくなって戻りました
今日早速きてるんですが、テロテロで薄いかなとおもったけどセーターの下にも着れそうでいい感じです

量り売りのお菓子かったらすごい高くてびっくり~!
サメのグミ頭から豪快に食べてました

お昼はとびっちょー!!
美味しかったよぉ~
色々みてたらかえらなきゃっていってたじかんすぎてて娘ちゃんのお迎え間に合わず
ダメな母親
でもすごい楽しかった~!
来週はそのお友達とコストコいって夜ご飯を、一緒にたべようと計画~!
楽しみ






