大好きなものっ! -77ページ目

☆幸せな時間☆

今日はG.Uに返品があっておでかけしてきたんですが、任務終了後息子君お昼寝





なのでスタバ☕😌✨



ダークモカチップフラペチーノ頼んだんだけど、出てきたらキャラメルだった笑い泣き



まぁいいや、どっちも好きだし♥

☆おはようございます☆

ううっ、、、



今日は朝から頭痛がショボーン




でも、これから同じクラスのママ友さんたち四人で集まるから楽しみ~おねがい






昨日はセリアで買ってきたウォールステッカーで壁をハロウィン仕様にしてみましたハロウィンおばけ



やっぱりハロウィンのデコレーションてかわいいなラブラブ



もっと、外国っぽく本格的にやってみたいけど(笑)


☆週末☆

土曜日は29日のパパの誕生日、多分仕事早く帰ってこれないからと土曜日にパーティ~!




外食いこうとしたら、外食子供たちいてゆっくり食べれないから家がいいと。。。



家って、私が作るの~?←ひどい嫁笑い泣き



とおもったら何か好きなもの買ってきて食べるといったのでパパに好きなもの選んでもらってパーティーしました








ケーキは大好きなケーキ屋さんの💞



相変わらずおいしい~ラブ



プレゼントは服にしたんだけどまだ届いてないので当日に渡しますルンルン



似合うといいな~爆笑




日曜は娘ちゃんのランドセル買いにいってきました!



何度も見に行ってその度にコロコロ色が変わってなかなか決められなかったけど昨日はすぐに決まったのでもう決定して買っちゃいました





パープルのピンク縁取り



可愛かったし気に入ったみたいです♥





昨日はお月見~



うちはもちろん花より団子(お饅頭になっちゃった💦)





縁側とかでお月さまみながら食べたかったねお願い