☆届いた☆ | 大好きなものっ!

☆届いた☆

ガウチョパンツ欲しくて、、、でも似合わなかったら、、、と思ってなかなか買わなかったんですけど1000円で送料込みだしレビューもまぁまぁ良かったので試しに買った、DarkAngelさんのガウチョパンツ七分丈






光ってわかりずらいけど黒ですきゃー



レビューでラッシュガードみたいとかいてあったけどほんと、そんな感じです



でも夏には良さそう☺









あとカシュクールのブラックトップス合わせたらオールインワンみたいになったピンクハート



帰省のとき楽そうだから活躍しそう!洗ってもすぐ乾くし😁



買って良かったです✨