大好きなものっ! -216ページ目

朝から色々

今日は久しぶりに友達と集まるから遅れないように目覚まし早めにかけたのに明け方娘ちゃんに起こされ二度寝したら寝坊してしまいました↓↓





そして行く直前に地震溜め息





行くのやめた方が良いかなと考えてしまったけど他の皆も行くと行ってたしパパに駅まで送ってもらい予定通りの電車に乗れましたあげ





そしたら車内アナウンスで子安沿線で火災の為電車は神奈川新町までですと言われ、、、





その時はJR も見合せといってたから最悪、タクシー!?と思って友達に事情話したら神奈川新町に近いおうちの友達が車で拾ってくれると返信きて無事にたどり着けました!!






ほんと良かった~涙






五人で集まって沢山沢山お話して高校生の時みたいにキャーキャーワーワー騒いで楽しかったです好





一人の友達、三人目のベビちゃんご懐妊でおめでた~いビックリ






娘ちゃんはちょっとお姉ちゃんのAちゃんとずーっと遊びたかったみたいでやっとあえて嬉しそうにくっついてついて回ってましたはーと












三人娘可愛いwハート☆






帰りは何事もなく無事に帰れて良かったぁキラキラ






最近毎日の日課となってるDVD 鑑賞、今日はやっと見つけたイップマンCD





めちゃめちゃ強い叫び



涼しい顔して強そうな相手をバッタんバッタん倒してく上げ上げ




面白いんだけど出てくる日本人がひどすぎる奴で嫌な気持ちになったり汗





でも続編あるみたいだから明日借りなきゃビックリ






















Android携帯からの投稿

何年ぶりだろう?

歯医者に行ってきましたてん




もう痛くなってきて、限界を感じました苦笑





娘ちゃんは実家の母にみてもらったのですが、泣くかと思いきや「ママバイバーイ」ですと涙





寂しいけど行きやすかったてへ






来月友達とランチするときもみてもらう予定だったから安心しましたはーと





今日は久しぶりに娘ちゃん公園で遊びました音符











久しぶりに外で遊んで疲れたと思ったのに夕方まで昼寝してくれなくて実家から帰ってくるバスの中で寝られてベビーカー片手に抱っこで五分くらいの道が永遠のように思えた(笑)





なので、夜寝るのも遅く↓↓




でも寝てからこないだ半分見たナルニア3観ました上げ上げ





ベン~キュン死





カスピアン王子ことベンバーンズばかり見てましたラブ目





昔から長髪に弱い私は彼はどストライクですLOVE





あ、ちなみにパパは長髪ではありませーん苦笑






明日は高校の時のお友達五人が久しぶりに集まるから楽しみビックリ





早く寝たいけどネイルネイルが乾かないので乾かし中~





明日は娘ちゃんとオソロのキャスのバッグでいこぉwハート☆


Android携帯からの投稿

靴☆

結婚式に履いていく靴wハート☆




ヒールはもう履かなくなってしまったので安く購入あげ












可愛いし、安定感があって履きやすそう好




痛くなりそうだから慣らさないと~アオキラ





しまむら、1470円は主婦の味方ですね音符


Android携帯からの投稿