何年ぶりだろう? | 大好きなものっ!

何年ぶりだろう?

歯医者に行ってきましたてん




もう痛くなってきて、限界を感じました苦笑





娘ちゃんは実家の母にみてもらったのですが、泣くかと思いきや「ママバイバーイ」ですと涙





寂しいけど行きやすかったてへ






来月友達とランチするときもみてもらう予定だったから安心しましたはーと





今日は久しぶりに娘ちゃん公園で遊びました音符











久しぶりに外で遊んで疲れたと思ったのに夕方まで昼寝してくれなくて実家から帰ってくるバスの中で寝られてベビーカー片手に抱っこで五分くらいの道が永遠のように思えた(笑)





なので、夜寝るのも遅く↓↓




でも寝てからこないだ半分見たナルニア3観ました上げ上げ





ベン~キュン死





カスピアン王子ことベンバーンズばかり見てましたラブ目





昔から長髪に弱い私は彼はどストライクですLOVE





あ、ちなみにパパは長髪ではありませーん苦笑






明日は高校の時のお友達五人が久しぶりに集まるから楽しみビックリ





早く寝たいけどネイルネイルが乾かないので乾かし中~





明日は娘ちゃんとオソロのキャスのバッグでいこぉwハート☆


Android携帯からの投稿