何年ぶりだろう?
歯医者に行ってきました
もう痛くなってきて、限界を感じました
娘ちゃんは実家の母にみてもらったのですが、泣くかと思いきや「ママバイバーイ」ですと
寂しいけど行きやすかった
来月友達とランチするときもみてもらう予定だったから安心しました
今日は久しぶりに娘ちゃん公園で遊びました
久しぶりに外で遊んで疲れたと思ったのに夕方まで昼寝してくれなくて実家から帰ってくるバスの中で寝られてベビーカー片手に抱っこで五分くらいの道が永遠のように思えた(笑)
なので、夜寝るのも遅く
でも寝てからこないだ半分見たナルニア3観ました
ベン~
カスピアン王子ことベンバーンズばかり見てました
昔から長髪に弱い私は彼はどストライクです
あ、ちなみにパパは長髪ではありませーん
明日は高校の時のお友達五人が久しぶりに集まるから楽しみ
早く寝たいけどネイル
が乾かないので乾かし中~
明日は娘ちゃんとオソロのキャスのバッグでいこぉ
Android携帯からの投稿

もう痛くなってきて、限界を感じました

娘ちゃんは実家の母にみてもらったのですが、泣くかと思いきや「ママバイバーイ」ですと

寂しいけど行きやすかった

来月友達とランチするときもみてもらう予定だったから安心しました

今日は久しぶりに娘ちゃん公園で遊びました

久しぶりに外で遊んで疲れたと思ったのに夕方まで昼寝してくれなくて実家から帰ってくるバスの中で寝られてベビーカー片手に抱っこで五分くらいの道が永遠のように思えた(笑)
なので、夜寝るのも遅く

でも寝てからこないだ半分見たナルニア3観ました

ベン~

カスピアン王子ことベンバーンズばかり見てました

昔から長髪に弱い私は彼はどストライクです

あ、ちなみにパパは長髪ではありませーん

明日は高校の時のお友達五人が久しぶりに集まるから楽しみ

早く寝たいけどネイル
が乾かないので乾かし中~明日は娘ちゃんとオソロのキャスのバッグでいこぉ

Android携帯からの投稿
