朝から色々 | 大好きなものっ!

朝から色々

今日は久しぶりに友達と集まるから遅れないように目覚まし早めにかけたのに明け方娘ちゃんに起こされ二度寝したら寝坊してしまいました↓↓





そして行く直前に地震溜め息





行くのやめた方が良いかなと考えてしまったけど他の皆も行くと行ってたしパパに駅まで送ってもらい予定通りの電車に乗れましたあげ





そしたら車内アナウンスで子安沿線で火災の為電車は神奈川新町までですと言われ、、、





その時はJR も見合せといってたから最悪、タクシー!?と思って友達に事情話したら神奈川新町に近いおうちの友達が車で拾ってくれると返信きて無事にたどり着けました!!






ほんと良かった~涙






五人で集まって沢山沢山お話して高校生の時みたいにキャーキャーワーワー騒いで楽しかったです好





一人の友達、三人目のベビちゃんご懐妊でおめでた~いビックリ






娘ちゃんはちょっとお姉ちゃんのAちゃんとずーっと遊びたかったみたいでやっとあえて嬉しそうにくっついてついて回ってましたはーと












三人娘可愛いwハート☆






帰りは何事もなく無事に帰れて良かったぁキラキラ






最近毎日の日課となってるDVD 鑑賞、今日はやっと見つけたイップマンCD





めちゃめちゃ強い叫び



涼しい顔して強そうな相手をバッタんバッタん倒してく上げ上げ




面白いんだけど出てくる日本人がひどすぎる奴で嫌な気持ちになったり汗





でも続編あるみたいだから明日借りなきゃビックリ






















Android携帯からの投稿