大好きなものっ! -217ページ目

今日も

公園ママさん達とお家で集まりました~音符




子供のジムとか置いてあってブランコや滑り台があって凄く楽しそうだったなぁまるちゃん風





ブランコ人気で取り合い溜め息






まぁ、いまの時期はそうなるよね苦笑



















沢山遊んだあとはお家でココアティータイム











凄いことになってます苦笑




今日は夕飯にツナとトマトクリームパスタ作ったけど、トマト系のパスタ好きじゃないから食べないかなとドキドキしてたら




初めて完食してくれましたぁご飯






ママは嬉しいよ涙




これからもどんどんたべて欲しいなぁ音符








Android携帯からの投稿

嬉しい!

一昨日のフラのレッスンで先生が「Nちゃんから預かったよ~
」と袋を渡され中を覗いたら素敵なブルーのパウスカート!!











これで三つ目上げ上げ





好きな色が三色揃って凄く嬉しいwハート☆





Nさん、ありがとうございます好





Nさんの様にいつか上手に踊れるようになるといいなぁあげ





レッスン益々やる気が出てきましたガッツ






来週早速ブルーのパウにしようキラキラ










Android携帯からの投稿

見つかりました!

今日は朝からバナナパウンドケーキ焼いてみました音符











美味しかったけど焦げかかりぐす





同じマンションの下の階のママさんちに集合だったので手土産で持っていきましたアオキラ





そのときにふと一人のママさんに新年早々新品のブーツ落としてしまって~と話してたら、家の近くに黒い☆柄のブーツ落ちてたよと言われ





後で見ておくねと言われて連絡待ってたら写真付きのmerumeruで、まさしく娘ちゃんのブーツでした!!





あー良かったよぉ涙





明日遊び行きがてら取りにいこぉwハート☆




寒いから今週はおうち転々としてます好





娘ちゃん風邪ぶり返したら困るしねてん






とりあえずブーツ、見つかって良かったぁ上げ上げ





そして嬉しいことがあつたのに、パパから電話でAustraliaの日程2日早めてと言われて旅行会社に電話したらもう他の日は完売といわれてしまい汗






パパが韓国に出張する日と被らないように早めに決めて上司に了解獲たのに今さらそんなの知らないとかその上司に言われてめちゃめちゃ頭に来てますパンチ!





もうAustraliaいくチャンスなんてないかもしれないし、、、




二人目出来るかわからないけど、二人目作る前にどうしてももう一度AustraliaのCairnsに行きたかったガクリ(黒背景用)





パパももう少し交渉してみると行ってるから絶望的ではないけど、、、





行けなくなったら泣いて過ごすかも涙





どうかどうか、行けますように飛行機












Android携帯からの投稿