大好きなものっ! -219ページ目

寒かった~!

今日は朝から買い出し車





食料品買って家に帰ろうとしたけどまだお昼まで時間あったからしまむらへハート2





友達の結婚式に履いてくパンプス探してたら安くて履きやすそうなの見つけられましたきらきら





ヒールのある靴は久しぶり音符




しまむらでは娘ちゃんにズボンとスパッツ、パパに靴下、ママはずーっと欲しかった部屋着用のスエット風マキシワンピ、そしてボーダーの襟つきトップス購入好





ボーダーのは一目惚れ上げ上げ





でも襟つきので可愛い感じだったからパパにちょっと頑張っちゃってるねと言われてしまいましたぐす






満足して帰ってきたらお昼で、マンションの餅つき大会があったのでそこでお餅ととん汁食べてきましたご飯





とん汁美味しくておかわりチョキ





外はすっごく寒かったからほっこり幸せな気分でしたぁラブラブ





久しぶりに外出たからお買い物楽しかったけど寒すぎて娘ちゃんまた風邪ぶり返したらどうしよーと買い忘れたものを買いに行けず.... 泣き





娘ちゃん、もう咳が出なくなったし熱もないし元気だから大丈夫かなまるちゃん風













餅つきで、久しぶりに公園のママさん達数人と会えてお話出来て嬉しかった音符





最近娘ちゃん、パパ、母としか会話してなかったから涙






公園寒すぎるからこれからお家で遊ばせようねと話してました~





そのほうがママ達は嬉しい苦笑





明日はなにしようかなぁ~薔薇むらさき


Android携帯からの投稿

movie

子供が生まれてからもう2年近く映画館で映画は観てなくて涙






TSUTAYAで借りるDVD もほとんどドラマだったけど、最近100円の時に映画借りるようになりましたCD





最近観たのは、





合格プリンスオブペルシャ
合格特攻野郎Aチーム
合格96時間
合格ナルニア国物語
合格トロイ
合格バレンタイン
合格私の中のあなた
合格コップアウト



が最近見たなかで面白かったですwハート☆





今日はリーアムニーソンの96時間みて、優しそうな顔してめちゃめちゃ強いおじさまに惚れました笑い






最近アクションものばかりでどれだけ人が死んでるの見てんだろえー





でも悪者退治で正義は勝つ、というのは凄くスッキリするあげ






なかなか現実ってそういうの難しいし、無敵のヒーローなんていないし涙





だから昔からそういう映画やドラマばかり好んで見てたんだろうなぽ





今日は近くのクリニックへ行き四日ぶりに外に出ましたバラ





寒かったけど外に出れて嬉しかったぁハート






メイクもしたしにこ






メイクすると気持ちが引き締まる気がするキラッ






でも明日は絶対でないからノーメイクかなぁ↓↓






娘ちゃんに完璧に治ってもらって来週のフラのレッスンには行きたいなぁぶ~



Android携帯からの投稿

母から☆

今日もおうちでのんびり家





でも今日はDVD 見ずにお掃除キラキラ





昨日はサボりまくりな家事を終わらせたらいつの間にかお昼でしたあげ






動いてるほうが時間早く感じるし、暖まるし、体にもいいなぁwハート☆







午後からは少しだけ母が寄ってくれて娘ちゃんにはお菓子(ほとんどグミ・・・・娘ちゃんリクエストのため)






そしてママには大好物のさかくらの舞鼓、白い恋人、チーズケーキ、等々いえー






そしてそして、超ツボなキッチンタイマーキュン死







ちょっと花柄ばかりで見ずらいですが涙






キッチンタイマー、娘ちゃんのクリスマスプレゼント買ったマザーガーデンで購入したみたいノートPC






キャスとかローラアシュレイぽくて好きそうだと思ってと買ってくれたみたいバラ





嬉しい~ハート






使うの楽しみだし、冷蔵庫貼っておくだけでテンション上がるぅあげ






ばぁばくるまで泣いてた娘ちゃん、ばぁば来たらいい子だったのに帰ったとたんワガママ連発○| ̄|_






でも二人きりじゃ娘ちゃんも飽きるよねえー



Android携帯からの投稿