大好きなものっ! -220ページ目

おうちday

今日は1日ずーっとホットカーペットから動いてない気がします汗






朝から寒かったぁ涙





そして、娘ちゃん、外にでたがらなかったからまだ良かったけれど
ワガママパワーアップですぶ~






大人しいと思ったらFirefighterになってました笑





娘ちゃんは珍しく本を読んでくれたからこの機会に本を好きになってもらえると良いなぁwハート☆






ママはトワイライトのDVD 観たらハマって続編借りれば良かったと後悔↓↓





また100円で借りられる日来ないかなぁにこ






なんだか今日は寒いしやる気無くてだらけてたら自分のご飯何気に一度しか取ってないことに夜気づきましたムンクの叫び







この私がご飯忘れるなんて・







具合悪いのかしらぽ








Android携帯からの投稿

(ノ_・,)

今日は朝から近くのクリニックへ病院






娘ちゃん、マイコプラズマだって涙






でも肺炎ではないみたいえー






ママは昔プール行きすぎて肺に水がたまりマイコプラズマ肺炎になって、入院した過去があるからマイコプラズマって聞いたときは凍りつきました↓↓






夜咳や鼻水で苦しそうでぐっすり眠れなくて可哀想てんてんてん






早くよくなりますようにキラッ






明日は実家で英会話の先生達と韓国料理パーティー、明後日はフラのレッスンだったけど暫くひきこもりになりそうですぶ~







この期間、家の掃除に励もうかなぁあげ






ひきこもり体制に入り今日はTSUTAYAで沢山DVD 借りてきました音符






ナルニアに最近ハマって、第三章みたかったけどまだ旧作になってなくて百円じゃなかったから今回はやめておきました涙






ほとんどアクションてんてんてん







昔はラブストーリーよく見てたのになぁ笑

Android携帯からの投稿

ご機嫌ナナメ

お昼寝から起きた娘ちゃん、顔が赤くて熱計ったら38.2涙





急いで近所のクリニックへあたふた






お薬貰って来ました音符






そしてご機嫌ナナメなお嬢様が一人







コート脱いでといったら、やだ!!と思いっきり拒絶○| ̄|_






クスリあげるときも一苦労てんてんてん






八時過ぎには寝てくれたから良かったぐぅぐぅ






苦しそうにしてるのが可哀想涙






薬が効いて早くよくなりますようにwハート☆




Android携帯からの投稿