大好きなものっ! -221ページ目

眠気

今朝四時に娘ちゃんに泣いて起こされて抱っこしたら体が熱い汗




熱冷まシート貼って脇の下冷やしたりしてまた寝かせたら朝には熱が引いてましたにこ







あんまり寝た気がしないのでお昼寝してる今、私も寝ちゃおうかなぁハート






でも片付けとか読書もしたい~





っていってるうちに起きてしまいそう・・・・



Android携帯からの投稿

お休み

長かった旦那さんの冬休みが今日で終わり涙






明日から朝早く起きれるかとてもとてもとても心配・・・・







毎日八時過ぎとかに起きてたから笑







明日はお弁当手抜きでおにぎりで我慢してもらいますえー






この冬休みの間娘ちゃんは完璧甘えん坊にあげ







あー明日から大丈夫かしら?






日曜にじんましんがでて、すぐにひいたし、とくにひどくなってなかったから様子みてたけど痒がってたから今日は皮膚科へ行ってきました病院






乾燥してるとのことで一応クスリ貰って、ついでにママの手のとげとってもらってしましたわは!







旦那さんいたから待ってる間も見て貰って助かりました!




仲良しの二人ハート










Android携帯からの投稿

落ち着いた

昨日は災難つづき~orz




前の職場のママさんたちとあって楽しい時間を過ごしたあと娘ちゃんに電車に乗りたいと言われたので旦那さんに迎えに来て貰うの断ったら途中で寝てしまい....






駅から抱っこしてやっとの思いで家に着いたらブーツの片方が無いどーん







買ったばかりで気に入ってたのに涙







娘ちゃんを旦那さんに預けて駅からの道を往復したけど見つからなかった涙






落ち込みつつ、元気出そうとお風呂入ったらお腹いたくなって死にそうになり、暫く倒れてました~






そして今日もまだブーツの片方が気になって駅に電話したけど見つからなくて結局新しいの買いに行ってきました






その時は胃が痛くて真っ直ぐ立てないし、ブーツは良いのみつからないし最悪涙






新年早々なんなのむかっ






って思ってたら他のとこで、ずっと探してた黒のダウンコートが2000円で買えてブーツも可愛いの購入チョキ





でも無くした黒のブーツがどうしてもほしくてパシオス行ったら娘ちゃんのサイズだけがあってしかも値引きで500円!!





ミネトンカ風の靴もあってサイズがひとつ上だったけどこんな値段で来年買えないかもしれないから買っておきましたいえー





パシオスかなり穴場wハート☆







時々行くとツボな商品が驚くくらい安く買える~キラキラ






帰って来たときは最悪の気分からルンルンに変わってましたハート






やっと気分が落ち着いたあげ






旦那さん呆れてたけど~






一足ブーツ買ったときにもう良いじゃんと言われたけど、服に合わせて靴も変えなきゃといったら自分のじゃないじゃんといわれたけどやっぱり気になるもん笑






とにかく今日はブーツ買えて良かったわは!





そう言えば今日は七草粥





娘ちゃん約三杯たべました
叫び





びっくり~!!


Android携帯からの投稿