大好きなものっ! -218ページ目

(´;ω;`)

今日は一ヶ月ぶりのフラのレッスンへ行ってきました音符




新しい曲に入って一番ひたすら踊り続けたにも関わらず覚えられない私ぐす





でも今の曲好きだから踊れるようにお家でも練習しよー!!





ただ、、、、、、





筋肉痛で今足が痛くて動けないガクリ(黒背景用)





立つのも座るのも辛いです↓↓






早くこの痛み無くなれ上げ上げ





明日も寒いらしいですね雪の結晶





明日はマンションの下の階のママさんちに集合だから助かります~





真冬の公園でるきがしない、かといって娘ちゃんと二人でひきこもるのもねてん




早く暖かくならないかなぁぐす



Android携帯からの投稿

楽しかった☆

今日も寒すぎる~ガーン




公園もやだし、近所のママさん達に声かけようかなと思って掃除してたらmerumeruきてママさんがうちに来ませんか~?って音符




同じマンションだからすぐ行けて楽チンバラ






そのあとに三組のママさん達きてお昼まで子供達は喧嘩しながら遊び、ママさん達はコーヒー飲みながらお話Wハート





今日いた五人のうち三人が同じ歳で今年本厄だから厄除けの話で盛り上がりました上げ上げ





ほんと、行かなきゃ汗





まだまだ話足りなかったけどまた水曜も寒いらしいのでまたお家で集まることにニコちゃん





家の下の階だからすごく近い!!





帰ってきてご飯たべて娘ちゃん寝かせようとしたらなかなか寝なくてママが寝てしまった汗





雑誌読もうとしたのにぃえー









Android携帯からの投稿

日曜日☆

明日からパパ仕事かぁ涙




日曜日の夜は憂鬱です汗





今日も朝から買い出し車DASH!





そしてTSUTAYAに返却しにいったら何ヵ月も探してたイップマンのDVD あったので四枚で千円だしと他にも借りてきました上げ上げ





今日借りたのは





薔薇むらさきマックスペイン
薔薇むらさきナルニア国物語3
薔薇むらさきアンノウイング
薔薇むらさきイップマン
薔薇むらさきオーシャン




ナルニア、アンノウイングは私チョイスニコちゃん





すっかりリーアムニーソンの映画にハマってしまいましたCHU





今日はマックスペインを観ました~マークウォルバーグの映画、ザ・シューターが良すぎたから今回のはそれに比べたら見劣るかな↓↓





今夜の映画のお供はコーヒーと白い恋人Wハート











太るから一枚で押さえましたぐす




甘いもの、やめられなぁいケーキ





夜ご飯に初めて手作りコロッケ作ったら娘ちゃんモリモリ食べてくれてすっごく嬉しかったよぉキュン死





ちとめんどくさかったけど(笑)作った甲斐がありましたアオキラ





明日もご飯沢山食べてねご飯










Android携帯からの投稿