大好きなものっ! -214ページ目

春☆

思わず買ってしまったこの紅茶長音記号2






春って感じでこういうのに弱い私好





味は爽やかで凄く美味しかったです音符




今日は朝から実家に行ってのんびりあげ





娘ちゃんお昼寝してる間にAmazonでマーサスチュワートの本購入してしまいましたはーと





届くの楽しみぃ上げ上げ





家事やる気になるかなぁル・クルーゼ





カリスマ主婦になりたいてへ











最近娘ちゃん髪伸びてポニーテール出きるようになりましたWハート





そしてポーズはいつも可愛い~のポーズだけ・・・




バッグや髪飾り好きで、女の子だなぁと音符





性格も女の子らしくそして優しくなって欲しいですDASH!



Android携帯からの投稿

雨の日☆

今日は朝から雨だったので近所のママさんたちにmerumeruしておうちにお誘い薔薇むらさき




三人来てくれて娘ちゃん大興奮上げ上げ





嬉しくて持ってたお水溢して滑って転び大泣き汗





恥ずかしいお迎えぐす




ママ達は何故か過去の恋愛話で盛り上がりましたてへ




恋ばな、懐かし~い(笑)





楽しかったから皆帰ってしまったら寂しかったぁ涙





最近娘ちゃんスマートフォンが大好きで目をはなすと電話してしまってガクリ(黒背景用)




今日も何件もかけられ、後でメールで謝りました・・・








でも会社の人で娘ちゃんより一個上の娘ちゃんがいるひとがそのメールに返信してくれて春に家族ぐるみで会おうねと言ってくれて良いこともありました苦笑





でも、携帯触らせないようにしないとビックリ





明日はフラだけど雨ならおやすみしなきゃかも↓↓





私の都合で無理していって娘ちゃん風邪引いたら困るし、傘持ちつつベビーカーで駅までいくの大変涙



こういうときに免許ほしくなります~汗



英会話の先生との買い物の約束もキャンセルかも~





あー、雨は困ります汗





Android携帯からの投稿

二回目の☆

今日は旦那さんがおやすみのうちにと、ひな人形を出して貰いましたあげ











やっぱり綺麗~好



今日は久しぶりに美容室へ行って前髪とカラーリングしてきましたキラキラ





カラーリングはいつもオレンジ系だからピンク系にしてみました音符





母に若作りって笑われましたが汗






娘ちゃんはmama~って言ってたみたいですがパパと楽しく過ごしてたみたいで良かったニコちゃん





今月は同僚の結婚式に出るから1日お願いするので、安心安心バラ









Android携帯からの投稿