大好きなものっ! -213ページ目

焦った~


今日は朝お天気良かったけど寒かったのでマンションのママ友さんちへお邪魔させてもらい、その間携帯を充電上げ上げ




お昼に家に帰ってきて携帯見てみたら充電されてなくて電源入らない汗





充電器が接触悪いのは分かってたからそんなに深刻に思わないで何回もトライしてみたけど夕方までかかっても全然ダメガクリ(黒背景用)





ご飯の仕度しなきゃなのにお昼寝から起きた娘ちゃん連れて急いでauSHOPへ。




携帯壊れた訳じゃなく充電器の接触の問題だったからポイントで新しい充電器買ってきました!!





あー良かったぁ・・・





携帯壊れたら何も出来ない~





明日はフラだから今日チョコレートタルト作ったので携帯でレシピ見れてほんと良かったぐす






チョコレートタルトちゃんとおいしく出来てると良いなぁバラ









Android携帯からの投稿

何年ぶり~?

最後に作ったのがいつだったか~にひひ




久しぶりにクッキー作りましたwith 娘ちゃんはーと











ちょっと考え事してたら焦げそうになって焦ったけど、まぁ良しとしよう(笑)





また綺麗に焼けるようにリベンジしまぁすガッツ





娘ちゃんも初めての経験で楽しそうでした好





週末こうして一緒に何か作るの良いかもアオキラ





パパにカメラマン役やって貰って今日の思い出を写真におさめてもらいましたカメラ





そうそう、今日は朝からココスのバイキングご飯





あんまり無くてちょっとガッカリだったわりに凄く食べて昼、夜いらなかったです↓↓





年をとったのかなぁ~涙





ワッフル美味しかったぁwハート☆







Android携帯からの投稿

週末は

うちはいつもベッドに旦那さんが寝て、娘ちゃんと私が下に布団引いて寝てるのですが毎週金曜は旦那さんが娘ちゃんと一緒に寝ますあげ





私はベッドでゆーっくりのびのび寝れると思いきや・・・




毎週明け方娘ちゃんが泣いてベッドに上がってきます汗





いつもはパパ命の娘ちゃんなのに、夜は未だにダメなんですよね↓↓






夜中に起こされて二度寝するなら娘ちゃんに蹴られても一緒にねたほうが楽ぐす





でもパパは週末くらい一緒に寝たいんだろうな~






と思ってたら「今日はいいや~」だって(笑)






そして最近週末のお昼に旦那さんが広島焼き作ってくれますご飯






娘ちゃんはパパの広島焼きが大好きで珍しく進んで食べるので助かります音符





でも後片付けは私みたいなので、終わったあとキッチンみてゲンナリガクリ(黒背景用)





私は作りながら片付けていくタイプなので大量にお皿があるとやる気無くす涙





でも広島焼きすきなので仕方ないかな上げ上げ





明日はココスの朝食バイキングご飯





楽しみぃ~!!



Android携帯からの投稿