大好きなものっ! -211ページ目

また・・・・

娘ちゃんお熱が↓↓





今日は朝から英会話の先生のオウチで日本人の先生を呼んでラッピングを習って来ました。












箱を使ったラッピング以外に余った紙でカード入れるシャツ型の紙の折り方やお箸入れる袋の作り方も教えて貰いましたあげ





思ってたより凄く楽しかった!!





まったくラッピングなんてする機会ないしどうしようかなと思ったけどやったことない分野に挑戦しないと視野広がらないかなと思ってやってみて、ほんと良かったです音符






娘ちゃんも大人しく遊んでて安心






そしたら帰り凄く泣いて眠いのかと急いで帰ってきて寝かしたら次に起きたとき熱くて、また寝てしまい、その繰り返し汗





これは間違いなく具合悪しガクリ(黒背景用)




そして機嫌が悪くてちょっとご飯炊きに行っただけで大泣き汗






あー前回みたく酷くならないで早く治ってねきらきら







Android携帯からの投稿

Get☆

金曜日にやっとMartha Stuwart の
Good thingsという本が手元にビックリ




意外と大きい上げ上げ












マーサ若い~キラキラ綺麗~!



















センス良く暮らすためのヒントが沢山はーと





写真見てるだけで幸せ~バラ




ちょっと真似して見たいなぁあげ






なかなかゆっくり見れないので時間作って熟読したいと思いますきらきら





やっぱりカリスマだわぁラブ




Android携帯からの投稿

結婚式☆

今日は元同僚の結婚式に行ってきました!!





ハワイが大好きな子なので、ハワイアンなレストランでアットホームな感じの披露宴アオキラ





幸せそうな二人にこっちも幸せな気持ちになりました。





いつ行っても結婚式って感動しますねバラ





お料理、お洒落で美味しかった~ご飯


































両親への手紙はないと言ってたから泣かないと思ってたけど、最後にお花と生まれた時の体重のぬいぐるみをあげたときに旦那さんのお母さまがぬいぐるみを抱き締めて泣いてたのみて号泣してしまいました涙






途中のラストバイト、母から娘、息子にケーキの一口の時もうるっときてしまった・・・






子供生む前は花嫁の気持ちになってみてて自分と母親の関係とかを思い出してたけど、今日は母親の気持ちになってラストバイトの時は、赤ちゃんの時はよく私がご飯こうしてあげてたなぁ~とか





ぬいぐるみを貰ったときにはこんなに軽かったうちの子がもう結婚して巣だってしまうのね~





とかかなり勝手に妄想して泣いてました(笑)





娘ちゃんが将来結婚したら私めちゃめちゃ泣いてしまいそう汗






結婚しても親子であることは変わらないのに何故だかちょっぴり悲しい気がするのはなぜなんだろう~





ってそうとう先の事を考えて今日は帰ってきましたまるちゃん風





今日は娘ちゃん、パパと一緒に公園で遊んでパパ特製のお好み焼き食べてお昼寝沢山したみたい上げ上げ





良かった良かった。






ママは友達と途中の駅で待ち合わせだったから、電車の中で本読んだり(重くてちょっぴり後悔汗




音楽聞いたりして一人の時間楽しめましたwハート☆






帰りにさむいさむいと独り言言いながらトボトボ歩いていてふと空を見たら星が綺麗でした。





前はよく冬の空見るのがすぎだったっけWハート





今は夜外にあまり出ないし、出ても娘ちゃん抱っこしたり荷物もってるからそんな余裕無くて...





暫く星を見るのを忘れてました↓↓






でもでも、来月Australiaで星を見れるんだぁラブ目





待ってて、cairns~星













Android携帯からの投稿