大好きなものっ! -210ページ目

birthday lunch party

今日は雨が酷い昼の時間に英会話の先生の誕生日ランチパーティー行ってきました上げ上げ




一人体調悪くてこれなかったので四人+娘ちゃんたち四人の八人でランチご飯





先生の友人が作ってくれたスパイシーなパスタ最高に美味しかった~wハート☆





お腹空きすぎて写真撮るの忘れてデザートのひとつ、チーズケーキだけ・・・







美味しくて3つも食べてしまいました苦笑





その他にクッキーとアイスケーキも汗




英語が早すぎて頭フル回転&集中しすぎて娘ちゃんが他の子達叩いてたの見逃してしまい、ほんと申し訳なかったですぐす





お願いだからお友達に優しくして(涙)













皆でピアノ演奏音符






ママ達は昔の恋愛の話や日本とアメリカの違いなど沢山お話しして楽しく過ごせましたWハート





でももうすぐみんなハワイ、サンディエゴとバラバラになっちゃう涙





もっと早くお友達になりたかったなぁ・・・





私も海外で暮らしたい~もちAustraliaチョキ






帰りに日本のマーサスチュワート、M ちゃんが娘ちゃんに手作りエプロンくれましたはーと







流石日本のマーサビックリ





私も見習いたいものですアオキラ




娘ちゃんは帰りの車で寝てしまい夕方にお昼寝して、一時間半寝てしまったのでママに強制的に起こされご機嫌ナナメでした↓↓







案の定夜は寝るの遅くなっちゃった苦笑





最近娘ちゃん夜中泣いて起きて5時に起きるから寝不足なので今日は早めに寝まーす溜め息









Android携帯からの投稿

zzz...

昨日は寝たのが一時過ぎだったのに5時に娘ちゃんに起こされて朝からグロッキー↓↓





娘ちゃんもさすがに眠かったらしく八時から二人で10時過ぎまで寝てしまいましたぐす





この微妙な時間に寝てしまうと午後寝ないよね・・・





急いで公園行ってましたDASH!




お友達も何人か居たので一時間ほど遊んでからコンビニに歩いていき、振り込みしてから帰宅あげ





着いた瞬間、佐川さんがきてベストマートガールズで頼んでたベルスリーブのチュニックが届きました音符





好きな形だったから着るのが楽しみはーと




午後はもちろん娘ちゃん寝るわけもなくずっと起きてました↓↓





ママ眠くてウトウト




いつもと違う時間におきると1日のリズムがおかしくなってしまうからお願いだからせめてあと一時間くらい遅く起きて~ガクリ(黒背景用)





眠いと何もやる気が起きないから今日はだらけてしまいましたしょぼん





明日は英会話の先生の誕生日ランチパーティーケーキ




アメリカ人の友達も何人か来るみたいなので、英語、ついていけるかとーっても心配涙




でもこれも勉強と思ってがんばりまーす蝶々






明日は何着ていこう~薔薇



Android携帯からの投稿

1日☆

今日はフラはおやすみ~涙




1日オウチで引きこもり、娘ちゃんは最近急に見るようになったアンパンマンを見てましたあげ





ママは昨日夜何回も起きたので寝不足でずっと眠かったぐぅぐぅ





でもお天気良くてお布団や洗濯物干して掃除して一仕事終えたら気分スッキリラブ





やっぱりお天気よくないと気持ちがだらけてしまいます汗





娘ちゃんは夜中は凄く体熱くて泣いたりして心配したけど今日は熱もあまり無くて元気だし食欲もあり一安心キラキラ











エルゴでくまちゃんだっこしてましたWハート





今日、いきなり「ちょっと~、やめてよ~」って私の口癖真似しててびっくりあげ





そうそう、娘ちゃんの夏服購入音符













ツボなお洋服2セットキュン死





重ね着風ですwハート☆






Australiaで着せるつもり好





ママも夏服購入したので向こうで着ようアオキラ










Android携帯からの投稿