birthday lunch party
今日は雨が酷い昼の時間に英会話の先生の誕生日ランチパーティー行ってきました
一人体調悪くてこれなかったので四人+娘ちゃんたち四人の八人でランチ
先生の友人が作ってくれたスパイシーなパスタ最高に美味しかった~
お腹空きすぎて写真撮るの忘れてデザートのひとつ、チーズケーキだけ
美味しくて3つも食べてしまいました
その他にクッキーとアイスケーキも
英語が早すぎて頭フル回転&集中しすぎて娘ちゃんが他の子達叩いてたの見逃してしまい、ほんと申し訳なかったです
お願いだからお友達に優しくして(涙)
皆でピアノ演奏
ママ達は昔の恋愛の話や日本とアメリカの違いなど沢山お話しして楽しく過ごせました
でももうすぐみんなハワイ、サンディエゴとバラバラになっちゃう
もっと早くお友達になりたかったなぁ
私も海外で暮らしたい~もちAustralia
帰りに日本のマーサスチュワート、M ちゃんが娘ちゃんに手作りエプロンくれました
流石日本のマーサ
私も見習いたいものです
娘ちゃんは帰りの車で寝てしまい夕方にお昼寝して、一時間半寝てしまったのでママに強制的に起こされご機嫌ナナメでした
案の定夜は寝るの遅くなっちゃった
最近娘ちゃん夜中泣いて起きて5時に起きるから寝不足なので今日は早めに寝まーす
Android携帯からの投稿

一人体調悪くてこれなかったので四人+娘ちゃんたち四人の八人でランチ

先生の友人が作ってくれたスパイシーなパスタ最高に美味しかった~

お腹空きすぎて写真撮るの忘れてデザートのひとつ、チーズケーキだけ

美味しくて3つも食べてしまいました

その他にクッキーとアイスケーキも

英語が早すぎて頭フル回転&集中しすぎて娘ちゃんが他の子達叩いてたの見逃してしまい、ほんと申し訳なかったです

お願いだからお友達に優しくして(涙)
皆でピアノ演奏

ママ達は昔の恋愛の話や日本とアメリカの違いなど沢山お話しして楽しく過ごせました

でももうすぐみんなハワイ、サンディエゴとバラバラになっちゃう

もっと早くお友達になりたかったなぁ

私も海外で暮らしたい~もちAustralia

帰りに日本のマーサスチュワート、M ちゃんが娘ちゃんに手作りエプロンくれました

流石日本のマーサ

私も見習いたいものです

娘ちゃんは帰りの車で寝てしまい夕方にお昼寝して、一時間半寝てしまったのでママに強制的に起こされご機嫌ナナメでした

案の定夜は寝るの遅くなっちゃった

最近娘ちゃん夜中泣いて起きて5時に起きるから寝不足なので今日は早めに寝まーす

Android携帯からの投稿
zzz...
昨日は寝たのが一時過ぎだったのに5時に娘ちゃんに起こされて朝からグロッキー
娘ちゃんもさすがに眠かったらしく八時から二人で10時過ぎまで寝てしまいました
この微妙な時間に寝てしまうと午後寝ないよね
急いで公園行ってました
お友達も何人か居たので一時間ほど遊んでからコンビニに歩いていき、振り込みしてから帰宅
着いた瞬間、佐川さんがきてベストマートガールズで頼んでたベルスリーブのチュニックが届きました
好きな形だったから着るのが楽しみ
午後はもちろん娘ちゃん寝るわけもなくずっと起きてました
ママ眠くてウトウト
いつもと違う時間におきると1日のリズムがおかしくなってしまうからお願いだからせめてあと一時間くらい遅く起きて~
眠いと何もやる気が起きないから今日はだらけてしまいました
明日は英会話の先生の誕生日ランチパーティー
アメリカ人の友達も何人か来るみたいなので、英語、ついていけるかとーっても心配
でもこれも勉強と思ってがんばりまーす
明日は何着ていこう~
Android携帯からの投稿

娘ちゃんもさすがに眠かったらしく八時から二人で10時過ぎまで寝てしまいました

この微妙な時間に寝てしまうと午後寝ないよね

急いで公園行ってました

お友達も何人か居たので一時間ほど遊んでからコンビニに歩いていき、振り込みしてから帰宅

着いた瞬間、佐川さんがきてベストマートガールズで頼んでたベルスリーブのチュニックが届きました

好きな形だったから着るのが楽しみ

午後はもちろん娘ちゃん寝るわけもなくずっと起きてました

ママ眠くてウトウト
いつもと違う時間におきると1日のリズムがおかしくなってしまうからお願いだからせめてあと一時間くらい遅く起きて~

眠いと何もやる気が起きないから今日はだらけてしまいました

明日は英会話の先生の誕生日ランチパーティー

アメリカ人の友達も何人か来るみたいなので、英語、ついていけるかとーっても心配

でもこれも勉強と思ってがんばりまーす

明日は何着ていこう~

Android携帯からの投稿
1日☆
今日はフラはおやすみ~
1日オウチで引きこもり、娘ちゃんは最近急に見るようになったアンパンマンを見てました
ママは昨日夜何回も起きたので寝不足でずっと眠かった
でもお天気良くてお布団や洗濯物干して掃除して一仕事終えたら気分スッキリ
やっぱりお天気よくないと気持ちがだらけてしまいます
娘ちゃんは夜中は凄く体熱くて泣いたりして心配したけど今日は熱もあまり無くて元気だし食欲もあり一安心
エルゴでくまちゃんだっこしてました
今日、いきなり「ちょっと~、やめてよ~」って私の口癖真似しててびっくり
そうそう、娘ちゃんの夏服購入
ツボなお洋服2セット
重ね着風です
Australiaで着せるつもり
ママも夏服購入したので向こうで着よう
Android携帯からの投稿

1日オウチで引きこもり、娘ちゃんは最近急に見るようになったアンパンマンを見てました

ママは昨日夜何回も起きたので寝不足でずっと眠かった

でもお天気良くてお布団や洗濯物干して掃除して一仕事終えたら気分スッキリ

やっぱりお天気よくないと気持ちがだらけてしまいます

娘ちゃんは夜中は凄く体熱くて泣いたりして心配したけど今日は熱もあまり無くて元気だし食欲もあり一安心

エルゴでくまちゃんだっこしてました

今日、いきなり「ちょっと~、やめてよ~」って私の口癖真似しててびっくり

そうそう、娘ちゃんの夏服購入

ツボなお洋服2セット

重ね着風です

Australiaで着せるつもり

ママも夏服購入したので向こうで着よう

Android携帯からの投稿





