大好きなものっ! -208ページ目

朝食☆

昨日作ったピラフにしようとしたら娘ちゃんが持ってきたあげ










マカロニチーズwハート☆






私の大好物、娘ちゃんも大好物みたいです音符




ママの分が無くなるまで食べてるえー






また買って来なきゃニコちゃん








Android携帯からの投稿

寝起き☆

朝からDVD みてのんびり中音符









寝癖凄すぎ汗












今日も寒いですねえー






実家に行く予定なんだけど暖かくしていかなきゃねあげ





昨日はママ友達とお茶会コーヒー






娘ちゃんあまり凶暴ではなくママは落ち着いてお話出来ましたWハート





ホッ.... 溜め息






手作りのプリン美味しかった~wハート☆






手作りって良いなぁ上げ上げ





私もプリン作ってみようかなぁ好






楽しい時間はあっという間でしたキラキラ





娘ちゃんも楽しかったみたいでみんなの名前おうちに帰ってからも言ってました上げ上げ






また遊んでね蝶々








Android携帯からの投稿

寒い!

今日は朝同じマンションのママ友さんから雪だからおうちに遊びおいでとのメールを見て初めて雪が降ってることに気づきましたあげ




昨日夜中に地震速報のメールで目が覚め、四時に娘ちゃんに起こされ今日も寝不足ガクリ(黒背景用)




最近やたらと娘ちゃんが夜中に起きるのでちょっとストレス↓↓








ママ友さんちに行くときに外出たらめったに雪が降らない地域だからちょっと積もっててびっくり!!





でももう雨になったから積もった雪は無くなっちゃったかなあげ





今日は出掛ける予定立てなくて良かったアオキラ





Australiaの旅行代金今日までだったから昨日行っておいて良かったWハート





旦那さんとそろそろ支度しなきゃねと話してたけどきっと直前にならないとしないんだろうなぁ汗






Australia旅行に向けて英会話やったはずですが、全く上達しないまま行くことになりそうですえー





耳はちょっと慣れたのかなぁ溜め息



















Android携帯からの投稿