大好きなものっ! -209ページ目

楽しい1日☆

今日は高校時代のお友達が息子君と遊びに来ました蝶々





夏にお泊まりに行ったとき以来の息子君、凄く落ち着いた行動になってて娘ちゃんのほうが凶暴になってるガクリ(黒背景用)





息子君がハグしてチューしてくれるんだけど娘ちゃん拒否ですぐ叩く↓↓












でも息子君諦めず(笑)





帰る頃になって仲良し溜め息






お友達とはインテリアや料理、子供の事、学生時代の時の話など、時間が足りないと思うくらい話しましたまるちゃん風





また来週末に会うから楽しみ!!





今度は桜咲いたらお弁当持ってお花見しようと計画立てました桜










娘ちゃん今日は凄く愚図って夜の寝かしつけも一時間近くギャン泣きで最後の方はママもイライラぐす






イライラするのはよくないとわかっているんだけれどてん






全然成長してない私てん





娘ちゃんごめんね涙




今日は寝不足なのにまた映画みてしまいこの時間ぐす





でも、フォーブラザーズ、面白かった上げ上げ






Android携帯からの投稿

もうこんな時間....

明日は朝から高校時代のお友達が息子君と遊びに来るので、ちょっとお昼の下準備をしてましたル・クルーゼ




娘ちゃんを寝かしつけてから旦那さんとTSUTAYAで借りてきたイップマン2を見てたら12時過ぎてしまいそのあと下準備に取りかかったのでこんな時間苦笑





あーまだまだやりたいことはあったんだけど明日の朝起きれなくなるのでやめときました涙





そしてオーブン用のお皿が見つからなくてもしかしたら実家かも汗






母にメールしたけど寝てるよねガクリ(黒背景用)





毎日時間が足りないと感じる~汗





明日は友達と沢山話して楽しい時間過ごせると良いなぁwハート☆






そうそう、イップマン2、やっぱり感動しました好






ドニーイェン、強すぎる~そしてサモハン、年取った~ニコニコ





ドニーイェンが出てる映画でレッドクリフを越える映画と書いてあったのがあったんだけど全部借りられてたので次回あると良いなぁビックリ






映画、やっぱり楽しい~






映画館で見たいなぁ音符




Android携帯からの投稿

厄払い

今年本厄の私・・・




近くの神社に同じマンションのママ友さんと厄払いに行ってきました溜め息




雨だったので旦那さんに車で送って貰って凄く助かりましたあげ





待合室で神社の方に、神社にちゃんと厄払いに来るということは幸せ保証されたような物だよと言われてその気になる私てへ





良いことは信じたい!!





ちなみにユリシス(Australiaの青い蝶々)を三回みたらお金もちになるという伝説!?は完全に信じてます蝶々





私ダンク島で三回みたから大丈夫っ、いつかお金もちになれるからっていつも旦那さんに言ってます(笑)





話は逸れたけど、厄払いしてもらい帰りに駅前でランチしてきましたご飯





パスタ食べて沢山お話しして久しぶりにゆっくりできました音符





いつもは娘ちゃんいるからゆっくり食べられないので汗




パパと娘ちゃん楽しく遊んでるのかと思いきや帰ったらパパぐったりして「もう預からない~ガクリ(黒背景用)」って





どうやら娘ちゃん泣いてたらしいぐす





そしてイタズラばかりしてパパイラッとしてた汗






でもでも、私毎日こんな感じ+家事やってるのに三時間で弱音吐かれたら困るんですけどてん





でもそれいったら喧嘩なるので平和主義な私は(ただの小心者?)言えませんでした叫び





また4月とかに娘ちゃん預けて新大久保行きたいのに涙






パパ大好きなのに何故泣くの~汗






4月までに元に戻りますようにまるちゃん風


















Android携帯からの投稿