大好きなものっ! -207ページ目

マカロニチーズ!

今日は英会話の先生のうちに遊びに行ってきました電車




着いたら「今マカロニチーズ作ってるから~」とラブラブ!





いゃーん幸せラブラブ






こないだほとんど娘ちゃんに食べられてしまったからうちに無くて買わなきゃと思ってたから今日食べれて嬉しかったですアップアップアップ




一緒にいったお友達親子もマカロニチーズに最近はまったらしくみんな興奮気味でしたチョキ





あーもっとマカロニチーズスーパーとかでどこでも買えると良いのにぃしょぼん












子供たちはこんな感じ音譜





娘ちゃん今日もお友達の子供泣かしてたあせる





もうママは最近落ち込みまくりで、昨日は友達に色々相談して慰めて貰いました。







早く落ち着いて~叫び



Android携帯からの投稿

雨の日のお出掛け

今日は朝から電車に乗ってお出掛け音符




フラの時はいつも雨だと先生にカメハメハ大王ですみませんと(雨が降ったらお休みするので)言うのに汗





でも6ヶ月のべび居る友達も行くって言うからドタキャンするには気が引けてあげ






でも今日ほどレインブーツ欲しいと思った事はないです涙





久しぶりに娘ちゃんをエルゴで抱っこしての電車、駅に着いた時からもう腰や首が痛い汗




しかも途中で泣くしガクリ(黒背景用)






知らないおば様がスマートフォンでアンパンマンの画像見せてくれたり、おせんべいくれたりしてくれてなんとかたどり着く事ができました。





本当に本当にありがたかったです。





友達のうちで娘ちゃん達女の子三人揃った姿かわいかったぁラブ












相変わらず凶暴な娘ちゃんに困ってしまいましたが汗





でも大好きなAちゃんと会えて嬉しそうだったからまた遊んでくれると良いなぁ薔薇





土曜に同じグループの友達が引っ越してしまうので送別会でまた会うのだけれど雨かもしれないのでそしたら娘ちゃんパパに預けてお出掛けキラキラ





密かに雨が降ることを祈ってます(笑)






だつてだってエルゴしてのお出掛けはキツい~↓↓




ベビーカーは電車混むから邪魔になるし、歩かせても絶対抱っこばかりだし、途中寝るだろうし苦笑






預けたら帰りちょっとゆっくりお買い物できるかな~音符









Android携帯からの投稿

ひな祭り☆

今日はひな祭りだったので娘ちゃん、着物着せてみましたwハート☆













着物の丈はまだまだ折ってぬってあるから暫く着れそうですグッド!





ほんとはチラシ寿司とかしたかったんだけどあんまり皆チラシ寿司好きじゃないので普通のご飯汗





広島のじいじにおくってもらった牡蠣でカキフライあげ





やっぱり身が大きくて美味しかった好





今日も朝から買い出しで1日を終えた感じでもったいなかったなぁてん





最近DAISOではまってるもの












この花柄シリーズにはまってます!!





今度の旅行で使おうと思ってますバラ






ブックカバーとかもこんなかわいくて100円なんて嬉しいビックリ





今は海外小説を旦那さんがくれたアフターヌーンティーのさくらんぼ柄つけて、東野圭吾の本はこの花柄で読んでます海星






最近また読書にはまり二個同時読み音符






そして寝る前に映画も観てるから色々なストーリーがごちゃ混ぜになりそうですニコニコ




でもこれが幸せはーと








Android携帯からの投稿