大好きなものっ! -206ページ目

また雨....

今日も朝から雨ですね苦笑




午後から歯医者行かなきゃいけないのに溜め息





でも、レインブーツ買ったから履けるのたのしみでもあります音符





実家に朝から行こうとしたら母が約束があるみたいなので午前中はマンションのお友達の所へお邪魔する予定はーと





さっきオーストラリアで着る服をファッションショーしながら決めてましたキラキラ





現地で服買いたいけど娘ちゃんいるし、パパもいるから買えないかなぁ汗




海外行くと露出系の服着たくなるのはなぜかしら~(笑)






今日のお昼は早く食べて寝てもらいたいから今のうちに作ってお友達のうちから帰ったらすぐに食べれるようにしましたル・クルーゼ











豆乳リゾット好



最近のお気に入りでーすwハート☆






Android携帯からの投稿

迷う~!

娘ちゃん寝てからは夫婦揃ってコーヒー飲みながらDVD 鑑賞が最近の楽しみになってますが、その時によくお菓子を食べてしまい・・・




さすがにオーストラリア旅行もちかくなってきたのでダイエットしなきゃと(今更ガクリ(黒背景用)





昨日からまたカーヴィーダンスはじめましたが、今日旦那さんが帰宅した時に手にしていたものアップ












大好きなミスドwハート☆





でも、昨日誓ったばかりなのに既に気持ちが揺れてます叫び





しかも一人二個↓↓





迷います涙





明日の朝の方が良いですよね汗




最近みたDVDは
合格フォーブラザーズ
合格イップマン葉問
合格アジョシ
合格アレックスライダー
合格孫文の義士団




孫文の義士団はめちゃめちゃはまった映画レッドクリフ2を超えると書いてあったし、イップマンのドニーイェンやその他豪華な顔ぶれだったから期待し過ぎて微妙でしたぐす





レッドクリフで凄く素敵だった趙雲役のフー・ジュンが悪役で怖すぎたのもショックだったしダウン





また面白い映画に出会えると良いなぁ好





96時間、みたいなあげ




おすすめ合ったら教えてくださぁいビックリ



Android携帯からの投稿

イチゴちゃん☆

先日300円ショップで見つけたイチゴのマットあげ




ずっと探してたから見つけた時は嬉しくてわー!と声に出してしまいました音符











娘ちゃんのキッチンを完成させてくのが今の楽しみですいちご




イチゴグッズって100均や300円ショップに沢山あるから集めるのが楽しいまるちゃん風





また可愛いのないか探しにいこう~Wハート








Android携帯からの投稿