迷う~!
娘ちゃん寝てからは夫婦揃ってコーヒー飲みながらDVD 鑑賞が最近の楽しみになってますが、その時によくお菓子を食べてしまい
さすがにオーストラリア旅行もちかくなってきたのでダイエットしなきゃと(今更
)
昨日からまたカーヴィーダンスはじめましたが、今日旦那さんが帰宅した時に手にしていたもの
大好きなミスド
でも、昨日誓ったばかりなのに既に気持ちが揺れてます
しかも一人二個
迷います
明日の朝の方が良いですよね
最近みたDVDは
フォーブラザーズ
イップマン葉問
アジョシ
アレックスライダー
孫文の義士団
孫文の義士団はめちゃめちゃはまった映画レッドクリフ2を超えると書いてあったし、イップマンのドニーイェンやその他豪華な顔ぶれだったから期待し過ぎて微妙でした
レッドクリフで凄く素敵だった趙雲役のフー・ジュンが悪役で怖すぎたのもショックだったし
また面白い映画に出会えると良いなぁ
96時間、みたいな
おすすめ合ったら教えてくださぁい
Android携帯からの投稿

さすがにオーストラリア旅行もちかくなってきたのでダイエットしなきゃと(今更
)昨日からまたカーヴィーダンスはじめましたが、今日旦那さんが帰宅した時に手にしていたもの

大好きなミスド

でも、昨日誓ったばかりなのに既に気持ちが揺れてます

しかも一人二個

迷います

明日の朝の方が良いですよね

最近みたDVDは
フォーブラザーズ
イップマン葉問
アジョシ
アレックスライダー
孫文の義士団孫文の義士団はめちゃめちゃはまった映画レッドクリフ2を超えると書いてあったし、イップマンのドニーイェンやその他豪華な顔ぶれだったから期待し過ぎて微妙でした

レッドクリフで凄く素敵だった趙雲役のフー・ジュンが悪役で怖すぎたのもショックだったし

また面白い映画に出会えると良いなぁ

96時間、みたいな

おすすめ合ったら教えてくださぁい

Android携帯からの投稿
ですね











