大好きなものっ! -204ページ目

Going away party

一緒に英会話やってるお友達が週引っ越してしまうので英会話の先生のオウチでランチしながらお別れ会上げ上げ




私はレパートリー無いのでまたキッシュ~汗





お友達はクスクスのサラダ






そして先生はマカロニチーズ、フィッシュフライ、スープ、トースト、等々沢山用意してくれました




(上手く写ってない・・・)






娘ちゃんマカロニチーズに必死苦笑









どれも美味しかった~ラブ目






娘ちゃんたちはこのあとアイスクリーム~








こんなアイスはじめてみた!!!






毎回はじめてみるもの、初めて聞くものがあってとても刺激的ですはーと






ママたちもアイスクリーム、カップケーキなど食べてお腹一杯~好






カップケーキも先生手作りで中にクリーム入りでとても美味しかった~美味しすぎてもらって帰ってきましたきらきら













濃厚、そしてめちゃめちやカロリーありそう(笑)






ランチの後はプレゼント~ってなぜか私と娘ちゃんまでもらいましたニコちゃん







娘ちゃんの誕生日と私の誕生日、私の誕生日9月だけど7月にアメリカ帰っちゃうからお祝いできないからと今日頂きました薔薇






優しい先生のS、そしてお友達のMちゃんと三人プラス娘三人と会うようになったのは去年の夏から





一ヶ月に一回、二回だったり、一ヶ月以上会わなかったりしたけどピクニックしたり、デパートの屋上で乗り物乗せて遊んだり、お買い物したり、ランチパーティーしたり、、







ほんとに沢山の素敵な思い出が出来て幸せですキラキラ






外国に憧れる私は異文化体験が出来て凄く嬉しいし楽しんでいますWハート






もう少ししたら先生ともお別れだけどどこに住もうといつまでも良いお友達でいたいなぁアメリカ






残る側って悲しいよねぇ涙








Android携帯からの投稿

☆お誕生日会☆


実家で娘ちゃんの二歳の誕生日会~薔薇





去年はコアラの画像だったけど今年は今大好きなシャチあげでケーキをプリントしてもらいましたラブ














娘ちゃん大喜びアオキラ





ママは煮込みハンバーグ、サラダ、ピラフを作ってばぁばはチヂミ、義妹は餃子作ってお腹一杯ビックリ






もう私痩せれないぐす





ばぁばからはアンパンマンの積み木とまだ届いてないけどアンパンマンのオモチャ(名前わすれたけどペンで指すとおとがでるもの)弟達からはお洋服音符






そのお洋服、前に私がしまむらで襟つきのボーダーチュニック買ってお気に入りで娘ちゃんにも似たようなの探してたら、今日ボーダー襟つきのワンピを頂き興奮してしまいました。




Hush-hush ってお店近くにあるのに自分の服しか見たことなかったけど可愛い子供服あるのねキラキラ





今度見に行かなきゃ溜め息





今日はちょっと心配事があって楽しめるかなと思ってたけど全然楽しかったwハート☆





家族って色々あっても大切。






今日は父が仕事で居なかったから娘ちゃん残念そうだったけど、また近いうちに皆で集まりたいなニコちゃん







Android携帯からの投稿

Happy birthday!

今日は娘ちゃんの二歳の誕生日でしたwハート☆





また陣痛から出産、そしてその後の二年間を振り返って今の娘ちゃんがどれだけ成長したかをみて感激してました(笑)





去年は震災後でバタバタしてたし具合も悪かったりでちゃんとお祝いできなかったから今日はちゃんと出来て良かった好





ずっと作りたかったお花ののり巻き、いびつだけど可愛かった薔薇













ケーキはコージーコーナーで春っぽいものをチョイスWハート













今日は完璧食べすきだぁムンクの叫び






でも娘ちゃん、早く帰って来てくれたパパと一緒にご飯食べられて凄く嬉しそうだったなぁ音符






これからもすくすく元気に育ってねニコちゃん






ママはもっと成長しなきゃだねはーと






生まれてきてくれてありがとう、これからも宜しくね海星












Android携帯からの投稿