大好きなものっ! -203ページ目

Cairns 1

ケアンズに着いたのは早朝。


着いたときに思わず嬉しくて泣きそうになりました涙



第2の故郷、三年ぶりですWハート





そしてオーストラリア10回目クラッカー





機内食二回でて、お腹一杯だったのでほんとはカフェで朝食とりたかったけどやめて、街をブラブラお土産屋さんやケアンズセントラルにいってウィンドウショッピング。





一番最初に買ったのは一目惚れしたコアラのリュック







早めにホテルチェックインさせてもらい入って休憩~きらきら





機内泊はねむれないし疲れる~ぐす





歳かな汗






娘ちゃんは遊びたがったのでホテルのプールでバシャバシャすることに。





私はカメラマン。





一瞬眠くなってしまって目をつぶった瞬間娘がプールから落ちて駆けつけたら自分でへりにつかまってたムンクの叫びしかも片手であげ






心臓とまるかと思ったけどたくましくて笑ってしまいました合格




で、ホテルにいるよりラグーンにいこうということで私も着替えてラグーンへ



何気にラグーンに入るのは初めてで娘ちゃんと浅いとこでバシャバシャしたりライフガードのお兄さんと写真撮ったり(←ミーハーな母)





満足するまで遊んでからホテルへ帰ってツアーの迎え待ち





初日のツアーはアボリジニのディナーショービックリ






前も言って楽しかったし、ご飯も美味しかったから今回も上げ上げ





元々アボリジニの文化に興味があったし、娘ちゃんにも見せたかったから。





ディジェリドゥの演奏もダンスも素晴らしかった~もっと見たかったな♪





娘ちゃんは固まってたけど楽しいといってました(笑)





一緒にショー見てたインドの女の子達がめちゃめちやのりが良くて盛り上がったから余計楽しかったのかなwハート☆





1日目はそんな感じで終わりました~


















Android携帯からの投稿

可愛い~

今回のケアンズで買ってお気に入りの一つはーと





オーストラリアの動物のクッキー型上げ上げ






今日これから近所のママさんたちとマンションの集会所にてお疲れ様会があるのでクッキー焼いてみましたあげ













可愛い~好






手土産に持っていくのに丁度いいね音符






娘ちゃんと楽しく型抜きできました!!










Android携帯からの投稿

Cairns

昨日の夜にケアンズから帰って来ましたWハート





今回も素敵な旅。





やっぱり住みたい・・・






ケアンズに着いたとき、ケアンズから帰るとき、半べそでした(笑)





久し振りに故郷に戻った感じで、嬉しかったです。






詳しくはゆっくり書こうかな~ニコちゃん






今は現実に戻ってきて、落ち込んでるので涙






ケアンズが恋しい↓↓












Android携帯からの投稿