大好きなものっ! -201ページ目

なぜ?

最近ほんと娘ちゃん変わって私も旦那さんも戸惑ってます叫び





パパにだっこされない、近寄らない





ご飯食べない




8時前に寝る





よく泣く、癇癪起こす






なーぜーガーン






イヤイヤ期だから?





昨日今日ご飯全然食べなくて心配してたんだけどさっきお好み焼きつくったら食べたので好みの問題だったのかな?




今も眠くてグズってたので寝かせようと部屋に向かったらパパ帰って来たのでお迎え行ったら無表情、というかふてくされてました汗






パパそんな態度とられるようになった三日目の今日は本気でショック受けてました




あー早くまたパパっ子にならないと預けられない↓↓









Android携帯からの投稿

あ~(◎-◎;)

ブログに書きたいこと沢山あるのになかなか時間がない汗




娘ちゃんが何故かベッタリでいつもはママよりもパパにベッタリなのにパパにだっこされると大泣き、そしていつもは自分で食べたり飲みたがるのに全部ママにやってと泣きながら言うガクリ(黒背景用)





今日は1日中泣いて癇癪起こしてた気がする~これはイヤイヤ期だから!?






ほんとはお友達とお花見予定だったけどちょっと体調微妙そうだったから止めたけど行けば良かったかも~





私のストレスが溜まる一方です涙





明日は絶対外に出よう!!





娘ちゃん可愛いんだけどイライラしてしまう






ごめんね涙





金曜はお友達が来てお弁当もってお花見してきました音符





桜、やっぱり綺麗桜












Android携帯からの投稿

Cairns 2

ケアンズ着いて二日目は朝からシェーンさんのアサートン高原1日ツアー音符






このツアーが一番楽しみでしたwハート☆






これで二回目のこのツアー。





シェーンさんは覚えてなかったけど二回目っていったら凄く喜んでくれましたGOOD






私達がケアンズに行く数日前は雨がすごかったみたいでいつもの道を通れないからkurandaを通っての長いドライブ車





最初はバリン湖~LOVE






前回のこのツアーで知ったバリン湖。





私のお気に入りの場所好




















静かで綺麗な景色を見ながら美味しいスコーンをたべるなんてかなりの贅沢ビックリ












スコーンは柔らかくて美味しすぎるラブ目




そこでケアンズ来てから二度目のulysses 発見~!






そのあとカーテンフィグツリーを見に行来ました。






相変わらず凄い不思議な木でした。





ちょっとそこでお散歩して、おまちかねのチーズ工場へ





チーズのテイスティングしてからランチご飯






私は勿論キッシュで旦那さんはサワラのグリルでした。







ここのキッシュ最高です上げ上げ



チーズも今回は三つお買い上げ~前に買ったバロンリバーというチーズがなくて残念だったなぁぐす






次はピーナッツ屋さんへ。





このお店のJeffはにこにこしてて優しいのが凄い顔に出てるいい人。





ここで前に買ったクッキー美味しくて買うの楽しみにしていたらもう売ってないとか。





うちの旦那さんも買えるときにここに三年前にきてクッキー美味しかったと話したらJeff がシェーンに私達に渡してと期限がぎりぎりでお店にだしてなかったけど早めに食べてねとくれたビスケツト。




見てみたら超好きなANZAC Biscuit で凄く嬉しかった~♥いっぱい


そのあとワラビーに会いにはーと





娘ちゃん怖がることなく触ってました笑






ちっちゃくてワラビー可愛いキラキラ





楽しかったんだけど凄く暑くて長くいれなかった汗





次のワイナリーへ着いたときワインよりも娘ちゃんにくれた冷たい水をがぶ飲みしてしまいました。





オーナーのエレインは前回は英語で会話出来なかったけど今回はちょっとお話出来ました。






そのあとはコーヒーテイスティングへ。






マリオのコーヒーのお店は小さいけれど凄く美味しかった!






娘ちゃんはココア貰ってました音符






マリオも凄くいい人で、娘ちゃん抱っこしてくれましたきらきら





沢山食べていい景色みて、ワラビーに餌をあげれてワインやコーヒーのめて最高に楽しいツアーHAPPY





また三回目も行きたいですあげ





それまで皆さん変わらずお元気で海星






いい人達に再会出来て、幸せな気分になれますますケアンズがすきになりましたぁラブラブ





この日はお腹一杯だったけど夜ご飯にHog ' s breath cafe へ。






一個ステーキセットとキッズパスタ頼んで三人でシェアしました~この日は食べ過ぎたぁDASH!





でも凄く楽しい1日でした。










Android携帯からの投稿