なぜ?
最近ほんと娘ちゃん変わって私も旦那さんも戸惑ってます
パパにだっこされない、近寄らない
ご飯食べない
8時前に寝る
よく泣く、癇癪起こす
なーぜー
イヤイヤ期だから?
昨日今日ご飯全然食べなくて心配してたんだけどさっきお好み焼きつくったら食べたので好みの問題だったのかな?
今も眠くてグズってたので寝かせようと部屋に向かったらパパ帰って来たのでお迎え行ったら無表情、というかふてくされてました
パパそんな態度とられるようになった三日目の今日は本気でショック受けてました
あー早くまたパパっ子にならないと預けられない
Android携帯からの投稿

パパにだっこされない、近寄らない
ご飯食べない
8時前に寝る
よく泣く、癇癪起こす
なーぜー

イヤイヤ期だから?
昨日今日ご飯全然食べなくて心配してたんだけどさっきお好み焼きつくったら食べたので好みの問題だったのかな?
今も眠くてグズってたので寝かせようと部屋に向かったらパパ帰って来たのでお迎え行ったら無表情、というかふてくされてました

パパそんな態度とられるようになった三日目の今日は本気でショック受けてました
あー早くまたパパっ子にならないと預けられない

Android携帯からの投稿
Cairns 2
ケアンズ着いて二日目は朝からシェーンさんのアサートン高原1日ツアー
このツアーが一番楽しみでした
これで二回目のこのツアー。
シェーンさんは覚えてなかったけど二回目っていったら凄く喜んでくれました
私達がケアンズに行く数日前は雨がすごかったみたいでいつもの道を通れないからkurandaを通っての長いドライブ
最初はバリン湖~
前回のこのツアーで知ったバリン湖。
私のお気に入りの場所
静かで綺麗な景色を見ながら美味しいスコーンをたべるなんてかなりの贅沢
スコーンは柔らかくて美味しすぎる
そこでケアンズ来てから二度目のulysses 発見~!
そのあとカーテンフィグツリーを見に行来ました。
相変わらず凄い不思議な木でした。
ちょっとそこでお散歩して、おまちかねのチーズ工場へ
チーズのテイスティングしてからランチ
私は勿論キッシュで旦那さんはサワラのグリルでした。
ここのキッシュ最高です
チーズも今回は三つお買い上げ~前に買ったバロンリバーというチーズがなくて残念だったなぁ
次はピーナッツ屋さんへ。
このお店のJeffはにこにこしてて優しいのが凄い顔に出てるいい人。
ここで前に買ったクッキー美味しくて買うの楽しみにしていたらもう売ってないとか。
うちの旦那さんも買えるときにここに三年前にきてクッキー美味しかったと話したらJeff がシェーンに私達に渡してと期限がぎりぎりでお店にだしてなかったけど早めに食べてねとくれたビスケツト。
見てみたら超好きなANZAC Biscuit で凄く嬉しかった~
そのあとワラビーに会いに
娘ちゃん怖がることなく触ってました
ちっちゃくてワラビー可愛い
楽しかったんだけど凄く暑くて長くいれなかった
次のワイナリーへ着いたときワインよりも娘ちゃんにくれた冷たい水をがぶ飲みしてしまいました。
オーナーのエレインは前回は英語で会話出来なかったけど今回はちょっとお話出来ました。
そのあとはコーヒーテイスティングへ。
マリオのコーヒーのお店は小さいけれど凄く美味しかった!
娘ちゃんはココア貰ってました
マリオも凄くいい人で、娘ちゃん抱っこしてくれました
沢山食べていい景色みて、ワラビーに餌をあげれてワインやコーヒーのめて最高に楽しいツアー
また三回目も行きたいです
それまで皆さん変わらずお元気で
いい人達に再会出来て、幸せな気分になれますますケアンズがすきになりましたぁ
この日はお腹一杯だったけど夜ご飯にHog ' s breath cafe へ。
一個ステーキセットとキッズパスタ頼んで三人でシェアしました~この日は食べ過ぎたぁ
でも凄く楽しい1日でした。
Android携帯からの投稿

このツアーが一番楽しみでした

これで二回目のこのツアー。
シェーンさんは覚えてなかったけど二回目っていったら凄く喜んでくれました

私達がケアンズに行く数日前は雨がすごかったみたいでいつもの道を通れないからkurandaを通っての長いドライブ

最初はバリン湖~

前回のこのツアーで知ったバリン湖。
私のお気に入りの場所

静かで綺麗な景色を見ながら美味しいスコーンをたべるなんてかなりの贅沢

スコーンは柔らかくて美味しすぎる

そこでケアンズ来てから二度目のulysses 発見~!
そのあとカーテンフィグツリーを見に行来ました。
相変わらず凄い不思議な木でした。
ちょっとそこでお散歩して、おまちかねのチーズ工場へ
チーズのテイスティングしてからランチ

私は勿論キッシュで旦那さんはサワラのグリルでした。
ここのキッシュ最高です

チーズも今回は三つお買い上げ~前に買ったバロンリバーというチーズがなくて残念だったなぁ

次はピーナッツ屋さんへ。
このお店のJeffはにこにこしてて優しいのが凄い顔に出てるいい人。
ここで前に買ったクッキー美味しくて買うの楽しみにしていたらもう売ってないとか。
うちの旦那さんも買えるときにここに三年前にきてクッキー美味しかったと話したらJeff がシェーンに私達に渡してと期限がぎりぎりでお店にだしてなかったけど早めに食べてねとくれたビスケツト。
見てみたら超好きなANZAC Biscuit で凄く嬉しかった~

そのあとワラビーに会いに

娘ちゃん怖がることなく触ってました

ちっちゃくてワラビー可愛い

楽しかったんだけど凄く暑くて長くいれなかった

次のワイナリーへ着いたときワインよりも娘ちゃんにくれた冷たい水をがぶ飲みしてしまいました。
オーナーのエレインは前回は英語で会話出来なかったけど今回はちょっとお話出来ました。
そのあとはコーヒーテイスティングへ。
マリオのコーヒーのお店は小さいけれど凄く美味しかった!
娘ちゃんはココア貰ってました

マリオも凄くいい人で、娘ちゃん抱っこしてくれました

沢山食べていい景色みて、ワラビーに餌をあげれてワインやコーヒーのめて最高に楽しいツアー

また三回目も行きたいです

それまで皆さん変わらずお元気で

いい人達に再会出来て、幸せな気分になれますますケアンズがすきになりましたぁ

この日はお腹一杯だったけど夜ご飯にHog ' s breath cafe へ。
一個ステーキセットとキッズパスタ頼んで三人でシェアしました~この日は食べ過ぎたぁ

でも凄く楽しい1日でした。
Android携帯からの投稿










