大好きなものっ! -199ページ目

Shopping

今日は朝から母と三人で英会話の先生のベビーシャワーに持っていくプレゼントを買いに行ってきました海星





デパートの子供服、高っっっビックリ





自分の子供には買えないガクリ(黒背景用)






夏物のお洋服を購入しました音符






気に入ってくれると良いなぁWハート





すぐに決まったのでそのあとブラブラして、お昼にすることにご飯






私も母もダイエット中だから食べ放題はやめて和食にしようと言っていたのに、値段変わらないからと結局食べ放題に汗






パスタやピザ、ケーキ食べちゃった・・・





でもいつもより全然押さえて、和食中心で食べたし夜は炭水化物取らなかったからいっか笑←開き直ってるから痩せないのね汗





ほんとはもっと見たかったけど母が仕事だったし、娘ちゃんも長時間はもたないと思ったので帰宅~電車





お昼寝すると思った娘ちゃん、全く寝ずにママが寝てましたぐす





最近絶対に昼寝してしまうえー






早く夜寝なきゃと思いつつ映画みてると遅くなっちゃう~






今日はタイタンの戦い見ましたぁテレビ




なかなか面白かったです音符




やっぱりアクション系はスッキリする~♥いっぱい






最近見たのはデスレース(ジェイソンステイサム主演)、ドラゴンキングダム(ジャッキーチェン主演)。




うちの旦那さんジェイソンステイサムファンなので、TSUTAYAで見つけるとすぐジェイソンの映画借りちゃいますキラキラ






あとマークウォルバークも好きみたい音符






ドラゴンキングダムはカンフーに憧れるアメリカ人の男の子が古代中国に似た異世界に飛ばされ、そこで孫悟空を救うんだけれど、何故か中国にいるのに英語話してるー(笑)もちろん中国語も話してたけど。






ストーリーはありえない~!てかんじだったけどアクションシーンは最高でしたwハート☆



私子供の頃は洋画よりもカンフー映画ばかりみて育ったのでカンフーアクション凄い楽しめましたはーと






それに、アメリカ人の男の子の師匠が二人もついて、それがジャッキーチェンとジェットリーだなんて!





なんて羨ましい!!






そりゃ、強くなるだローラブと突っ込みながら見てました~






そんなこんなで毎日寝不足です笑





早く寝なきゃ~夜空




Android携帯からの投稿

久しぶりのフラ☆

一ヶ月以上ぶりのレッスン音符




朝雨降ってたからおやすみしなきゃと思ってたらKさまが迎えに来てくれて車にのせてもらいましたニコちゃん





久しぶり過ぎてちょっと踊り忘れてしまった汗





でも良い汗かいて気持ち良かったぁはーと





体動かすのは大事だわ!!






帰りにユニクロ行ったら欲しかったチュニックまだあったので迷わず購入wハート☆






帰って来てからTSUTAYAでこないだ借りてきたフラガールを見て、感動して泣きました涙






蒼井優ちゃん、凄い可愛いし、ダンス凄い上手!







この映画みてもっとフラガンバロと思いましたてへ






娘ちゃんもダンスのシーンみて大興奮で何回も見てました~






娘ちゃんもやっちゃう!?











Android携帯からの投稿

お買い物☆

ショック~ぐす昨日の記事が消えてる↓↓




昨日はしまむらへ車





パパが珍しくいきたいと言って行ったら結局何も良いものが発見出来なかったみたなので娘ちゃん見ててもらって私のものを見てたら良いもの発見~





レースタンク、安かったから買っちゃった音符





あとは娘ちゃんの靴と何故か新幹線のレールつきオモチャ(500yen)あげ







この靴、可愛いくて自分が欲しくなっちゃったはーと




娘ちゃんも気に入ってくれてずーっと持ってた音符






後ユニクロで白のクロップドパンツも購入上げ上げ




もう一個チュニック欲しかったんだけど買わなかったら頭から離れず、今日違うユニクロ行ったらなくてますます欲しくなっちゃった涙





明日フラだからそのあと見に行こうかなニコちゃん





ありますように海星





先週急にベッタリで夜泣きもしてパパを受け付けなかった娘ちゃん





土日から変わって凄く良い子に好






良かった~ラブ





帰りに電車待ってたら人身事故があったらしく電車なかなか来なくて、人がホームに一杯汗





ベビーカーは迷惑なのでたたんで娘ちゃん抱っこして電車乗ったら知らない外国人の男性がベビーカー押さえててくれて、駅についたときも駅の出口の階段したまで持ってくれてすごく助かりましたキラキラ





Thank you for your help!っていったら「どういたしまして~」だって(笑)





私も困ってる人には助けられる人になりたいなぁと思いましたきらきら




さぁ明日は朝からフラだから早く寝なきゃビックリ





一ヶ月以上レッスンやすみだったから筋肉痛間違いない~ぐす






最後に前髪切りすぎた娘ちゃんWハート



Android携帯からの投稿