大好きなものっ! -197ページ目

Baby shower!

今日は英会話の先生のベビーシャワーいって来ましたwハート☆





初めてのベビーシャワーどんな感じなんだろうとドキドキしていきましたあげ





会場?へ入ると先生のSがお出迎え~





小さい小さい赤ちゃんを抱っこして幸せそうなSは女神のようでしたキラキラ






既に料理が並べられていてSの友達のJがキッシュやケーキがあって目が釘付けビックリ


























今回は桜をテーマにしたみたいでテーブルの飾り付けもpink&桜でとーっても可愛いかったです好







日本人七人アメリカ人10人で食べてお喋りしてゲームして。





日本ではあまり馴染みのないベビーシャワーだけど凄く楽しかったから良いなぁと思いました上げ上げ





今日も英語聞き取るの必死で頭フル回転だったので帰って来たとき疲れて眠くてたまらなかった苦笑





だめだめ、こんなんじゃオーストラリアには住めない汗慣れなきゃきらきら





今日は娘ちゃんパパに預けて行ったので久しぶりのヒール、そして白いクロップドパンツ、小さいバッグで行ってお洒落していったので気分良かったぁ蝶々





娘ちゃんと一緒に出掛けるとデニム、ぺたんこ靴、大きいバッグが定番溜め息






たまにはお洒落しないと!





でもハイヒールめちゃめちゃ疲れて足痛くなって帰りは変な歩き方でした汗






ぺたんこ靴になれてしまってハイヒール履けない涙





話は戻りますが、今日は異文化体験ができて充実した1日でしたWハート





S も旦那さんのお母様も素敵でした音符











英語もっと頑張ろう!









Android携帯からの投稿

雨☆

朝から雨だったためおうちday~



午前中はマンションのママ友達のおうちで集まったので気分転換出来ましたキラキラ






でも娘ちゃん、同じ年のお友達居なかったからか思いきり遊べ無かったらしく疲れてないガクリ(黒背景用)





寝かしつけ、二時間かかりましたぐす






パパが飲み会だつたから早く寝かして読書かDVD鑑賞しようとしたらパパ意外と早く帰ってくるし汗






全く自分の時間がない1日でした・・・





でも明日は英会話の先生のベビーシャワー行ってくるので、娘ちゃんはパパにお願いしますWハート







一人でお出掛け嬉しいなぁラブ






小さいバッグでいっちゃお、あと久しぶりにハイヒールでサンダル




楽しみ楽しみHAPPY





ほんとは妊娠中にやるみたいなんだけど日本にいるからと出産後にベビーシャワーやるみたいですあげ





生まれたばかりの赤ちゃん、可愛いんだろうなぁ蝶々





今赤ちゃんほしいという気持ちと、まだかなという気持ちで凄く揺れてます~





二人目だと時期とか凄く悩みます汗





幼稚園のこととか・・・ね。





でも近い将来また自分の赤ちゃん抱っこ出来ると良いなぁアオキラ





娘ちゃん、妹がいいんだって~ニコちゃん











Android携帯からの投稿

夢中☆

最近忙しくて全然更新できなかったぁ涙





目標毎日更新なのにぃ↓↓





忙しいといいつつ、今また韓国ドラマに夢中で昨日も夜中の一時まで見てしまいましたLOVE






カンジファン、ユンウネという大好きな二人のラブコメ「私に嘘をついてみて」





友達に薦められて観てみたら面白くて二日で見てしまいました上げ上げ





家事が全く進まなかった苦笑





キスシーンみて一人ニヤニヤしてました笑





久しぶりにキュンキュンしたぁ好





そして相変わらず映画も観てます♥いっぱい





合格K-19
合格パニッシャー
合格ゲットスマート




どれも面白かったぁはーと





今日は何見ようかなぁwハート☆






娘ちゃん、お昼寝しなかったのでもうねてしまぃましたGOOD






早く寝てくれると私も早く映画みれるから寝不足にならなくて済むので助かる音符













娘ちゃん、リュック外でじゃなくて家のなかで背負ってるのが好きらしいですニコちゃん



Android携帯からの投稿