Baby shower! | 大好きなものっ!

Baby shower!

今日は英会話の先生のベビーシャワーいって来ましたwハート☆





初めてのベビーシャワーどんな感じなんだろうとドキドキしていきましたあげ





会場?へ入ると先生のSがお出迎え~





小さい小さい赤ちゃんを抱っこして幸せそうなSは女神のようでしたキラキラ






既に料理が並べられていてSの友達のJがキッシュやケーキがあって目が釘付けビックリ


























今回は桜をテーマにしたみたいでテーブルの飾り付けもpink&桜でとーっても可愛いかったです好







日本人七人アメリカ人10人で食べてお喋りしてゲームして。





日本ではあまり馴染みのないベビーシャワーだけど凄く楽しかったから良いなぁと思いました上げ上げ





今日も英語聞き取るの必死で頭フル回転だったので帰って来たとき疲れて眠くてたまらなかった苦笑





だめだめ、こんなんじゃオーストラリアには住めない汗慣れなきゃきらきら





今日は娘ちゃんパパに預けて行ったので久しぶりのヒール、そして白いクロップドパンツ、小さいバッグで行ってお洒落していったので気分良かったぁ蝶々





娘ちゃんと一緒に出掛けるとデニム、ぺたんこ靴、大きいバッグが定番溜め息






たまにはお洒落しないと!





でもハイヒールめちゃめちゃ疲れて足痛くなって帰りは変な歩き方でした汗






ぺたんこ靴になれてしまってハイヒール履けない涙





話は戻りますが、今日は異文化体験ができて充実した1日でしたWハート





S も旦那さんのお母様も素敵でした音符











英語もっと頑張ろう!









Android携帯からの投稿