picnic ☆
今日は何も予定が無かったので八時位までゴロゴロして、起きたらパパがお弁当もって公園いこうって
そこから急いでご飯炊いてお弁当作って顔造って、髪巻いて
大忙しな朝でした
そして支度できたのがお昼近く
でも外で食べるのはやっぱり気持ちが良いし美味しく思える
娘ちゃんも沢山食べました
娘ちゃんはパパと駆け回りママは優雅に読書
ちょっとパパ怒ってましたが
明日はMac買ってお外で食べる予定
夕方、クスクスが欲しくなったのでお買い物に出たらパパがゲーセンでUFOキャッチャーやりたいと言ってアンパンマンのぬいぐるみ取ろうとしたら六回目でバイキンマンが取れました
取れた後アンパンマンも上手く上に上がったのに落ちちゃって取れなかった
結局千円使っちゃったらしいです
そしてセールでアンパンマンのお弁当箱が千円だったので購入
最近アンパンマンにはまってる娘ちゃん、大喜びでした
今度動物園行くときにこれに入れてあげようかな
Android携帯からの投稿

そこから急いでご飯炊いてお弁当作って顔造って、髪巻いて

大忙しな朝でした

そして支度できたのがお昼近く

でも外で食べるのはやっぱり気持ちが良いし美味しく思える

娘ちゃんも沢山食べました

娘ちゃんはパパと駆け回りママは優雅に読書

ちょっとパパ怒ってましたが

明日はMac買ってお外で食べる予定

夕方、クスクスが欲しくなったのでお買い物に出たらパパがゲーセンでUFOキャッチャーやりたいと言ってアンパンマンのぬいぐるみ取ろうとしたら六回目でバイキンマンが取れました

取れた後アンパンマンも上手く上に上がったのに落ちちゃって取れなかった

結局千円使っちゃったらしいです

そしてセールでアンパンマンのお弁当箱が千円だったので購入

最近アンパンマンにはまってる娘ちゃん、大喜びでした

今度動物園行くときにこれに入れてあげようかな

Android携帯からの投稿
マザー牧場☆
昨日は朝4時起きで(顔造るのと髪の毛巻くため
)支度して、五時半に家を出てマザー牧場へ
沢山人がいたけれど広くてバラけてるからゆっくり見れました
娘ちゃんも動物達と沢山触れあって大興奮
小心者のママは、こんな近くにいって平気なの~?、手噛まれない?と一歩後ろに下がって見てました

ランチはジンギスカン食べたかったけど娘ちゃんがいたのでハンバーグ食べました
50周年記念の500㌘ハンバーグ、食べちゃいました
旦那さんより早くしかも楽々食べた私、旦那さんちょっと引いてました
娘ちゃんも珍しくお子様セットほとんど食べました
シープショーみたり、観覧車乗ったり、牛や馬、羊にエサをあげたりしてなかなかできない体験できて親も子も大満足の1日でした
菜の花とーっても綺麗でしたよぉ
娘ちゃん、お疲れ様
Android携帯からの投稿
)支度して、五時半に家を出てマザー牧場へ
沢山人がいたけれど広くてバラけてるからゆっくり見れました

娘ちゃんも動物達と沢山触れあって大興奮

小心者のママは、こんな近くにいって平気なの~?、手噛まれない?と一歩後ろに下がって見てました


ランチはジンギスカン食べたかったけど娘ちゃんがいたのでハンバーグ食べました

50周年記念の500㌘ハンバーグ、食べちゃいました

旦那さんより早くしかも楽々食べた私、旦那さんちょっと引いてました

娘ちゃんも珍しくお子様セットほとんど食べました

シープショーみたり、観覧車乗ったり、牛や馬、羊にエサをあげたりしてなかなかできない体験できて親も子も大満足の1日でした

菜の花とーっても綺麗でしたよぉ

娘ちゃん、お疲れ様

Android携帯からの投稿











