大好きなものっ! -196ページ目

picnic ☆

今日は何も予定が無かったので八時位までゴロゴロして、起きたらパパがお弁当もって公園いこうってあげ





そこから急いでご飯炊いてお弁当作って顔造って、髪巻いてあせる





大忙しな朝でしたえー





そして支度できたのがお昼近く・・・





でも外で食べるのはやっぱり気持ちが良いし美味しく思えるWハート




娘ちゃんも沢山食べましたニコちゃん







娘ちゃんはパパと駆け回りママは優雅に読書きらきら




ちょっとパパ怒ってましたがぐす






明日はMac買ってお外で食べる予定ポテトM





夕方、クスクスが欲しくなったのでお買い物に出たらパパがゲーセンでUFOキャッチャーやりたいと言ってアンパンマンのぬいぐるみ取ろうとしたら六回目でバイキンマンが取れました苦笑











取れた後アンパンマンも上手く上に上がったのに落ちちゃって取れなかった涙





結局千円使っちゃったらしいです溜め息





そしてセールでアンパンマンのお弁当箱が千円だったので購入キラキラ













最近アンパンマンにはまってる娘ちゃん、大喜びでしたGOOD





今度動物園行くときにこれに入れてあげようかなwハート☆









Android携帯からの投稿

ぎりぎりセーフ?

今日は歯医者の為実家に向かってまぁす電車





雨との予想なのでレインブーツ履いて傘もって娘ちゃんエルゴで抱っこあげ






肩がずっしり重いです苦笑





でもまだ雨降ってなくて良かった~キラキラ




弟も実家に帰ってきてるのでベビーシッター、お願いしちゃおきらきら





そうそう、最近朝白湯飲むのが習慣になってますコーヒー











ケアンズで買ったユリシスのマグカップ、一番のお気に入りですキュン死



Android携帯からの投稿

マザー牧場☆

昨日は朝4時起きで(顔造るのと髪の毛巻くため笑)支度して、五時半に家を出てマザー牧場へおうし座







沢山人がいたけれど広くてバラけてるからゆっくり見れました音符






娘ちゃんも動物達と沢山触れあって大興奮ビックリ





















小心者のママは、こんな近くにいって平気なの~?、手噛まれない?と一歩後ろに下がって見てました苦笑汗





ランチはジンギスカン食べたかったけど娘ちゃんがいたのでハンバーグ食べましたあげ











50周年記念の500㌘ハンバーグ、食べちゃいましたはーと






旦那さんより早くしかも楽々食べた私、旦那さんちょっと引いてました汗






娘ちゃんも珍しくお子様セットほとんど食べましたGOOD





シープショーみたり、観覧車乗ったり、牛や馬、羊にエサをあげたりしてなかなかできない体験できて親も子も大満足の1日でした蝶々





菜の花とーっても綺麗でしたよぉ上げ上げ












娘ちゃん、お疲れ様wハート☆









Android携帯からの投稿