picnic ☆ | 大好きなものっ!

picnic ☆

今日は何も予定が無かったので八時位までゴロゴロして、起きたらパパがお弁当もって公園いこうってあげ





そこから急いでご飯炊いてお弁当作って顔造って、髪巻いてあせる





大忙しな朝でしたえー





そして支度できたのがお昼近く・・・





でも外で食べるのはやっぱり気持ちが良いし美味しく思えるWハート




娘ちゃんも沢山食べましたニコちゃん







娘ちゃんはパパと駆け回りママは優雅に読書きらきら




ちょっとパパ怒ってましたがぐす






明日はMac買ってお外で食べる予定ポテトM





夕方、クスクスが欲しくなったのでお買い物に出たらパパがゲーセンでUFOキャッチャーやりたいと言ってアンパンマンのぬいぐるみ取ろうとしたら六回目でバイキンマンが取れました苦笑











取れた後アンパンマンも上手く上に上がったのに落ちちゃって取れなかった涙





結局千円使っちゃったらしいです溜め息





そしてセールでアンパンマンのお弁当箱が千円だったので購入キラキラ













最近アンパンマンにはまってる娘ちゃん、大喜びでしたGOOD





今度動物園行くときにこれに入れてあげようかなwハート☆









Android携帯からの投稿