picnic ☆
今日は何も予定が無かったので八時位までゴロゴロして、起きたらパパがお弁当もって公園いこうって
そこから急いでご飯炊いてお弁当作って顔造って、髪巻いて
大忙しな朝でした
そして支度できたのがお昼近く
でも外で食べるのはやっぱり気持ちが良いし美味しく思える
娘ちゃんも沢山食べました
娘ちゃんはパパと駆け回りママは優雅に読書
ちょっとパパ怒ってましたが
明日はMac買ってお外で食べる予定
夕方、クスクスが欲しくなったのでお買い物に出たらパパがゲーセンでUFOキャッチャーやりたいと言ってアンパンマンのぬいぐるみ取ろうとしたら六回目でバイキンマンが取れました
取れた後アンパンマンも上手く上に上がったのに落ちちゃって取れなかった
結局千円使っちゃったらしいです
そしてセールでアンパンマンのお弁当箱が千円だったので購入
最近アンパンマンにはまってる娘ちゃん、大喜びでした
今度動物園行くときにこれに入れてあげようかな
Android携帯からの投稿

そこから急いでご飯炊いてお弁当作って顔造って、髪巻いて

大忙しな朝でした

そして支度できたのがお昼近く

でも外で食べるのはやっぱり気持ちが良いし美味しく思える

娘ちゃんも沢山食べました

娘ちゃんはパパと駆け回りママは優雅に読書

ちょっとパパ怒ってましたが

明日はMac買ってお外で食べる予定

夕方、クスクスが欲しくなったのでお買い物に出たらパパがゲーセンでUFOキャッチャーやりたいと言ってアンパンマンのぬいぐるみ取ろうとしたら六回目でバイキンマンが取れました

取れた後アンパンマンも上手く上に上がったのに落ちちゃって取れなかった

結局千円使っちゃったらしいです

そしてセールでアンパンマンのお弁当箱が千円だったので購入

最近アンパンマンにはまってる娘ちゃん、大喜びでした

今度動物園行くときにこれに入れてあげようかな

Android携帯からの投稿


