大好きなものっ! -194ページ目

ピクニック

今日は私の両親と弟と六人でピクニックに行ってきました音符





朝から大量の唐揚げと、おにぎり作ってたら時間無くなってちょっと遅刻汗





しかも玉子焼き作ろうとしたら一個しか卵残ってなかった・・・





初めて(小さい頃に行ったらしいけど記憶にありませんぐす)いったけどピクニックには凄くいい場所♥いっぱい






娘ちゃんお転婆なのでなにも危険な所が無いのは嬉しいですニコちゃん








娘ちゃん、大好きなジイジと私の弟に手を引かれ大興奮でした好






沢山遊んだので帰りの車で爆睡ぐぅぐぅ







夜も早く寝てくれましたGOOD






そういえば、トイレトレーニング、今年の夏にやろうかなーとのんびり構えてたら娘ちゃんからトイレいってうーんするのー!と言われ今日補助便座を購入してきました。





よくトイレ行きたがらないと聞いてて、やだなぁーと思ってたけど逆に補助便座気に入ったらしく何回も何回も行きたがる~汗






もちろん何も出ません







行きたがるのは良いけれどちょっと大変ガクリ(黒背景用)






早く取れると良いなぁー頑張ろうねはーと








Android携帯からの投稿

Zoo☆

昨日はいいお天気の中高校時代の友達四人+娘息子達四人で動物園へ行ってきました電車





娘ちゃん、いつもは歩かないのに大興奮で友達の娘ちゃんについていって走り回ってましたはーと







虎や....







ライオンビックリ






ライオンに話しかける娘ちゃん・・・





ふれあい広場でちょっと腰が引けてる娘ちゃん笑











お昼はお弁当持っていってレジャーシート広げて食べてたら孔雀がきて娘達は怖がってバタバタ汗




実は私も怖かったです苦笑






すごーく楽しい1日でした音符






GW からずっとお出かけの毎日あげ






疲れてるのか耳鳴りや頭痛涙





今日のフラのレッスンで今週はお出かけやめとこうかな~汗






オウチも片付かないし・・・





オウチでやりたいことは沢山あるけれどやろうとすると娘ちゃんがママ~あれしてこれしてーとくるのでなかなか進みませーん↓↓















Android携帯からの投稿

朝☆

おはようございますニコちゃん




今日は朝から娘と高校時代の友達親子総勢八人でお出かけ音符





予定よりもちょっと早く起きて自分の時間はーと












ミルクティーと読書で朝の短い優雅な時間を過ごしまぁす音符






娘ちゃん、もうちょっと寝ててね~てへ



Android携帯からの投稿