大好きなものっ! -195ページ目

ちょっとお疲れ

今日は午前中マンションのママ友さんのおうちに公園ママさん達が久しぶりに集合してお喋り音符





幼稚園に行ってる子のママさん達とはなかなか会えないから、今日は会えて嬉しかったなぁはーと





ほんとはもっと沢山お喋りしたかったけど泣く泣くおうちを出て次の約束へ電車





前に働いてた人達とその子供達とでコミュニティーセンターで集まりご飯やお菓子食べながらお喋りニコちゃん





午前中と同じことしてる笑






そして二時間くらいいてからお買い物~というよりウィンドウショッピング♥いっぱい





英会話の先生に手拭いってどこでかえるか聞かれてたのでみて回ってたら、手拭い自分もほしくなっちゃった音符






素敵な柄が沢山ビックリ





来月アメリカにかえるまえにプレゼント何渡そうか今から悩み中です溜め息





最近お金使いすぎてるから節約と思いつつ今日いつも買うお店入ったらネットで可愛いなと思ってた柄の服があって1500円に値下がってたので買ってしまいましたぐす






やばいですね~最近服を買いすぎて、旦那さんにばれないように隠してます・・・どうせ着たらバレるけど笑




ほんと節約しなければ~






お金持ちになりたぁい~




今日は娘ちゃん、他のお友達ぶたなかったあげ






段々落ち着いてきたみたいですGOOD





ホッDASH!





ちょっと前まで凄く悩んで、お友達に自分から遊ぼうと言いづらかったんです涙





まだオモチャを取り合うけど前よりは良くなったかな苦笑






ちょっと成長バラ










オムツ替えの時の娘ちゃんの姿、なんだかとーっても生意気ちゃん苦笑





相変わらずyou tube でフラダンス見てます音符



Android携帯からの投稿

足がパンパン~☆

あー、GW 終わってしまいましたね↓↓




あっという間!!





でもマザー牧場行ったり、公園でピクニックしたり、昨日は実家で久しぶりに全員集合でBBQ したりと充実した連休を過ごせましたwハート☆





そしてGW 中娘ちゃん、夜寝るのが遅くなったり、服を脱ぐ癖がでたり汗







(ズボン脱ごうとしてる図)




あとフラダンスが凄く好きみたいでパウスカートはいてずっとyou tube でみてますキラキラ






明日はママのフラのレッスンだから楽しめるかな好





今日は朝公園にいって遊んでからそのままお友達の娘ちゃんのプレゼント買いに電車にのってお出かけ。





無事購入したあと英会話の先生に電話してそのプレゼントを誕生日会に持っていってもらうため渡しに行くことに。





ちょっとだけおうちにあがってお話したり、産まれたばかりの赤ちゃんだっこさせてもらったりキュン死





でもでも全然英語が出てこなくてなんだかショックでした涙





英語話す機会は無かったけど毎日英語の映画観てるのに汗





24日にうちに来るからそれまでにはなんとかしないとGOOD





で、そのおうちを出てうちにたどり着いたのが4時。





朝10時からほとんど歩きっぱなし立ちっぱなし~汗




足がパンパンで痛くて眠れなそうガクリ(黒背景用)









Android携帯からの投稿

暑かった~

今日は朝から良いお天気で暑かったですね上げ上げ





早く起きなきゃと思いつつ夜中まで映画観てしまい朝はゆっくり。





娘ちゃん、気を使って今日は起きてても私たちを寝かせてくれたみたい笑





そんな娘ちゃんのためにTSUTAYAで大好きなシャチの映画「フリーウィリー」シリーズ4作借りてきましたよぉ♥いっぱい





ちょっとだけ観たけど娘ちゃんより私のほうが懐かしくて食いついてましたてへ





お昼は近くの海岸まで行ってマックを買ってランチポテトM





タルタルわさびのチキンタツタ美味しかったですはーと





ただ暑くてゆっくり食べれなかったぁ汗





食べてすぐに車に避難↓↓





今日はサングラスが手放せませんでした溜め息





パパとママがしてると娘ちゃんもあげ






いっちょまえ~!!





夕方公園で沢山遊んだのに夜10時半まで寝なかったガクリ(黒背景用)





最近いつもこんな感じです汗





もうお昼寝しないほうが良いのかなぁえー