暑かった~
今日は朝から良いお天気で暑かったですね
早く起きなきゃと思いつつ夜中まで映画観てしまい朝はゆっくり。
娘ちゃん、気を使って今日は起きてても私たちを寝かせてくれたみたい
そんな娘ちゃんのためにTSUTAYAで大好きなシャチの映画「フリーウィリー」シリーズ4作借りてきましたよぉ
ちょっとだけ観たけど娘ちゃんより私のほうが懐かしくて食いついてました
お昼は近くの海岸まで行ってマックを買ってランチ
タルタルわさびのチキンタツタ美味しかったです
ただ暑くてゆっくり食べれなかったぁ
食べてすぐに車に避難
今日はサングラスが手放せませんでした
パパとママがしてると娘ちゃんも
いっちょまえ~
夕方公園で沢山遊んだのに夜10時半まで寝なかった
最近いつもこんな感じです
もうお昼寝しないほうが良いのかなぁ

早く起きなきゃと思いつつ夜中まで映画観てしまい朝はゆっくり。
娘ちゃん、気を使って今日は起きてても私たちを寝かせてくれたみたい

そんな娘ちゃんのためにTSUTAYAで大好きなシャチの映画「フリーウィリー」シリーズ4作借りてきましたよぉ

ちょっとだけ観たけど娘ちゃんより私のほうが懐かしくて食いついてました

お昼は近くの海岸まで行ってマックを買ってランチ

タルタルわさびのチキンタツタ美味しかったです

ただ暑くてゆっくり食べれなかったぁ

食べてすぐに車に避難

今日はサングラスが手放せませんでした

パパとママがしてると娘ちゃんも

いっちょまえ~

夕方公園で沢山遊んだのに夜10時半まで寝なかった

最近いつもこんな感じです

もうお昼寝しないほうが良いのかなぁ

