暑かった~ | 大好きなものっ!

暑かった~

今日は朝から良いお天気で暑かったですね上げ上げ





早く起きなきゃと思いつつ夜中まで映画観てしまい朝はゆっくり。





娘ちゃん、気を使って今日は起きてても私たちを寝かせてくれたみたい笑





そんな娘ちゃんのためにTSUTAYAで大好きなシャチの映画「フリーウィリー」シリーズ4作借りてきましたよぉ♥いっぱい





ちょっとだけ観たけど娘ちゃんより私のほうが懐かしくて食いついてましたてへ





お昼は近くの海岸まで行ってマックを買ってランチポテトM





タルタルわさびのチキンタツタ美味しかったですはーと





ただ暑くてゆっくり食べれなかったぁ汗





食べてすぐに車に避難↓↓





今日はサングラスが手放せませんでした溜め息





パパとママがしてると娘ちゃんもあげ






いっちょまえ~!!





夕方公園で沢山遊んだのに夜10時半まで寝なかったガクリ(黒背景用)





最近いつもこんな感じです汗





もうお昼寝しないほうが良いのかなぁえー