大好きなものっ! -192ページ目

忙しい日々☆

最近めちゃめちゃ忙しくて毎日夜になると娘ちゃん寝かしつけてるつもりが先に寝てます苦笑





何故なら、、、、






最近体力ついてきた娘ちゃん、お昼寝すると夜遅く寝るので公園を1日二回にしました。


















午前の公園から帰宅後お昼食べさせてお昼寝してる間に夜ご飯やお風呂のしたくして夕方の公園へニコちゃん





いついっても誰かしらいるから忙しいけどママも楽しんでますwハート☆





今週はお出かけがあるからちょっとリズムくずれちゃうなぁ汗





でもお出かけも楽しみ蝶々蝶々






ディズニーランドにも行くしCHU





娘ちゃんは初めてのディズニーランドまるちゃん風






フラダンスが凄く好きみたいなので、ポリネシアンテラスレストラン予約しましたぁてへ






楽しみきらきら






最近フラ好きすぎて毎日ハワイアンのワンピ着てる娘ちゃん


オムツ見えててすみません汗






毎日こればかりきて洗濯大変だからもう一着購入~届くの楽しみだなぁ





あと私も手作りの作ってあげようとワンピースの型紙かったんだけど説明書読んだだけでちんぷんかんぷんガクリ(黒背景用)






初心者用らしいけどてん






実家に布と型紙持っていこうぐす





多分怒られるけど笑






でも手作りの作ってあげたいなぁ~音符






色はブルーかパープルにしたいなぁ♥いっぱい





ただ行動に移せない~涙





やる気出さねばガッツ



Android携帯からの投稿

楽しかった☆

今日はお昼から地元のデパートでやるフラのショーを娘ちゃんと見てきましたあげ



フラ仲間の一人Kさんが、病気が見つかり暫くレッスンをお休みしなければならないと一週間前に連絡があり、ショーには見に行くからといってたので、サークルの先生がショーの半ばでKさんの為に一曲、大先生と二人で踊りました。






Kさんが呼ばれてステージの前の特別席に行ったときから涙が止まらず、でも回り見たら他のフラ仲間も泣いてました。






先生達が踊ったKa Nohona Pili Kaiとても素敵でした。




ショーは一時間だったけど娘ちゃん奇跡的に一時間ずっと座って手を叩きながら大人しく見てました音符





ほんとにフラ好きなんだなぁ好





みんなでお茶をしてお喋りしてから帰ろうと思ったけど娘ちゃんもっと見たいと言ったので二部も見ていくことに。




全く同じだったけどKさんの為に踊った曲の代わりに私の大好きなE Pili Maiで、大興奮、そして感動。





曲も振り付けも素敵過ぎます涙






いつか私も踊れるようになりたいな






ショーの後に去年海でやったショーに出たときにファンになった小学生の女の子に想いを伝えて(笑)一緒に写真とってもらいましたてへ






小学生なのに凄くセクシーで大人っぽい~ビックリ






Kさんと一緒に帰ったときに凄く前向きで病気に負けないという強い心に感動。





私なら絶対落ち込むし泣いてばかりだと思うけとKさんは絶対なおしてレッスン戻ってくるからねと、笑顔でした。





また一緒に踊れる日を楽しみに待ってますね薔薇







roid携帯からの投稿

クタクタ....


最近娘ちゃんお昼寝すると夜が遅くてん汗




私の方が寝かしつけてるつもりがガッツリ寝てしまいます↓↓




昨日は公園いったあとにお昼寝させるのやめようとしてたらいつの間にか私の膝で寝てたので夕方また公園行ったらお友達が沢山居たので遊んで帰ったら9時には寝てくれましたにひひ





今日はお昼寝しなかったけど二度目の公園行ってきたから早く寝てくれるかなwハート☆





ママはクタクタだけどママさんたちと話せるから楽しいのでこれからはこれが日課になりそうあげ





娘ちゃん早く寝かせて、また映画漬けの日々に戻りたいはーと







Android携帯からの投稿