大好きなものっ! -191ページ目

雨だぁ~

おはようございます♥いっぱい





雨結構降ってますねぇぐす




午前中、幼稚園の見学にいくのにぃ汗






歩いて10分程なんですがてん





でも娘ちゃんに先週やっとレインコート買ったからやっと着れるニコちゃん





ママもレインブーツがあるから心強いガッツ






今日の朝はゆったり、中村江里子さんの本読んでまぁす音符






読んでたらミルクティー飲みたくなったから入れようかなぁはーと





中村江里子さんの本読むといつも、日々を丁寧に過ごしたい、子供との時間を楽しみたいなどと思う、私にとって癒される本です薔薇むらさき






あんな素敵な女性になりたい蝶々



Android携帯からの投稿

行ってきました!

先週の金曜日にずーっと行きたかった夢の国、Tokyo Disneyland wハート☆




娘ちゃんは初めてのディズニー、泣いたりしたけど楽しかったみたいきらきら






今回はショー中心に見て回りました音符






パパ絶叫系だめだからどうせ乗れないしいつものコースなのですが苦笑




















今回はポリネシアンテラスレストランに予約して初めて行きました!





フラの好きな娘ちゃんはご飯なんて目もくれずにショーに夢中になってましたビックリ






私もパパも美味しい料理をたべつつショーに釘付けでとっても楽しい時間を過ごせました!






ここでのポリネシアンパンチ、めちゃめちゃ美味しかったぁラブ目






また来るとしたら絶対ここでご飯食べようねと誓いましたハート2






あっという間の1日、素敵な1日でしたあげ













Android携帯からの投稿

晴れ☆

ひさしぶりのいい天気にテンション上がってしまいます♥いっぱい




なので、先日購入したおニューのブルーのベアトップチュニックを着て朝から買い物行っちゃおうwハート☆





裾の模様が蝶と花の刺繍がしてあって蝶好きにはたまりませんまるちゃん風






お気に入りの服着るとさらにテンション上がりますよね~





私にとってブルーって幸せのシンボルなので最近ブルーのものをよく見てしまいますアオキラ










Android携帯からの投稿