大好きなものっ! -189ページ目

六ヶ月☆

もう妊娠六ヶ月あげ



早いなぁ~胎動もあるしお腹も妊婦らしくなってきましたニコちゃん





前回の検診で性別は男の子っぽいと。。。





女の子希望だったので結構ショックでした涙






私が弟二人で姉妹に凄く憧れていて、母の女四人姉妹の話を聞いていつも姉妹っていいなぁと思っていたのでどうしても女の子が欲しかったから。




よく従姉妹とバイバイするときに凄く寂しくて毎回泣いていた。。。妹やお姉ちゃんがいてくれたらいいのにと。





弟とは遊びが違かったし、弟同士で仲が良かったから汗






男の子は可愛いって言うし、もちろん自分の子なら尚更可愛いと思うんですがてん





妊娠をいい当てた友達の子供は最初からぶれずに未だに女の子っていってるのでまだ希望を持っちゃってます溜め息




でもこればかりは選べないですからね~汗




とにかくベビちゃんが無事に生まれてくることが一番大事ですねCHU






お姉ちゃんになる娘ちゃんは相変わらずわがままちゃんですがたまにお腹にチューしてくれたりぬいぐるみを赤ちゃんにみたてて練習!?してくれてますラブ






最近近所のママ友さんが二人妊婦さんなのでベビちゃん話で盛り上がってます薔薇むらさき






楽しみだなぁwハート☆
















Android携帯からの投稿

何気に

今日で妊娠五ヶ月♥いっぱい




娘ちゃんがいると妊娠生活あっという間な気がするニコちゃん





つわりはほとんど無くなったし、胎動はまだないので赤ちゃん元気なのか不安もありますがあせる




来週の一ヶ月ぶりの検診が楽しみですCHU





先週土曜に娘ちゃんの幼稚園の願書貰いに&入学説明会にいってきましたあげ




ママと離れて待ってられるか凄く心配で泣いて連れてこられる子がくるたびにうちの子かも涙とおもってたのに急いで迎えにいったらもっと遊びたかったのにと怒られちゃいましたぐす





安心したけど寂しかった汗






説明会の最後に有名な絵本のちいさなあなたへのスライドショーながしてくれたんだけど、娘ちゃん妊娠中に読んで号泣だったので、うつむいて見ないようにしてたけどやっぱり泣いてしまいましたてん






いつも早く幼稚園いってほしいとおもってたのにいざ近くなると寂しいアオキラ





私があの絵本を読んだときはお腹にいた子がもう幼稚園かぁ~なんて思うと嬉しいんだけど音符





周りのママさんたちも泣いてましたあげ





みんな同じね好










Android携帯からの投稿

久しぶりすぎる更新

こんなに間が空くこと今まで無かったから自分的にくやしいです涙





もう9月ですねwハート☆





今月は私と旦那さんの誕生日、そして入籍記念日が有ります♥いっぱい





うちって、偏りすぎてて、三月に娘ちゃんの誕生日、結婚(挙式の記念日)。。。





そしてまたまたその三月に仲間入りするのが第2子ちゃん好





9月と3月はお祝い尽くしです笑





妊娠4ヶ月なのでまだまだ油断はできませんがどうかこのまま無事に出産して元気な赤ちゃんが産まれて来てくれますようにきらきら






9月といってもまだまだ暑いけれどもうすぐ秋お月見




私の大好きな言葉(笑)秋の夜長はーと






秋の夜長にはやっぱり今年も読書ということで雑誌や小説購入してきました蝶々





エアコンではなく自然の涼しい風に吹かれながら読書したいなぁあげ






娘ちゃんは相変わらず元気すぎるほど元気ですWハート





元気が一番だぁラブ目





Android携帯からの投稿