大好きなものっ! -190ページ目

プチ発表会☆

今日はフラのレッスンで今までに習った曲のなかから一曲選び、入ったのが同じ人とグループを組んで皆の前で発表するということをしました~音符




これは初めてのこと。





しかも一緒に入った人で今残ってる人は一人....





二人でオケカイ踊りましたニコちゃん






すっごく緊張してどこみて踊ればいいかわからなかったけどちょっとした刺激があって楽しかった~はーと






先生上達したねーと褒められて今日はいい気分でした好




そして、その憧れで大好きな先生から素敵な物を頂いちゃいました音符






昨日先生が今日手術をうけるサークルの仲間の為にパワースポットとして有名な神社へいって、彼女のためにブレスレット購入したそうなんですが、私ともう一人にもお揃いのブレスレットをお土産に買ってきてくれましたwハート☆











優しい色合いで凄く気に入ってしまいたアオキラ





魅力UP 効果もあるみたいなので.... お願いします!(笑)









Android携帯からの投稿

久しぶりの更新

毎日更新しようと思いつつ疲れきってしまいてん汗





今日は変な天気でしたね汗




公園の後に急遽美容院へ前髪だけ切りに行ってきました~





前髪中途半端だとイライラして伸ばせない~涙





美容院には娘ちゃんつれていったけど寝てたから楽チンでしたニコちゃん





最近友達とかとランチをするのが楽しい~♥いっぱい





先日もアメリカに帰ってしまうからとアメリカ人の友達と母、母の友人を呼んでうちでお別れランチ会











ただ娘ちゃん早く起きてきたので支度が進まず、そしてやることが多くて疲れて気持ち悪くなったり溜め息





でも楽しかった薔薇むらさき













最近の娘ちゃんあげ





最近益々ワイルドになってきてますハート2











Android携帯からの投稿

potluck lunch party

今日は4月に第二子を出産したママ友さんのおうちに赤ちゃん見に行くのと一品持ち寄りでランチ会しました~♥いっぱい





ベビちゃん可愛すぎる~ラブ目





一人産んだとはいえ首座ってないベビちゃんだっこするのはドキドキだったけど、癒されましたあげ





ランチは豪華ビックリ













私はヒレ肉の柚子こしょうクリームのペンネ添え持ってきましたご飯





相変わらず簡単なオーブン料理(笑)







皆の料理は勉強になるー音符





またやりたいなぁ~レパートリー増やさないと溜め息







今日は5時前から起きている娘ちゃんに付き合ってたら、寝不足のせいか頭痛が涙






久しぶりに頭痛になったガクリ(黒背景用)






今日はたっぷり寝なきゃ好



Android携帯からの投稿