大好きなものっ! -188ページ目

またまた公園☆

最近運動がてらちょっと遠めの公園へハート2




寒かったけどお天気が良かったから歩いてて気持ち良かった音符




最初は遊具のある公園で遊んで、帰りに三輪車乗れるとなりの公園へ。





春は桜がとーっても綺麗な公園なんだけど今の時期は紅葉が綺麗でしたアオキラ





娘ちゃんは三輪車気に入ってなかなか降りなかったけどママお腹空きすぎて帰宅溜め息





帰りに娘ちゃんねちゃったからちょっとだけゆっくりご飯たべて、チョコ食べてクリミナルマインド観れましたラブ




なかなか良い1日はーと
















Android携帯からの投稿

公園☆

マンションの公園工事中なので今日は朝から家から20分くらい歩いたところにある公園へ。




ちょっと遊んで帰るつもりが同じ位の子供達がいて、ママさんたちもいい人でお話しして楽しかったので結局二時間も遊んでました♥いっぱい




帰りのベビーカーで娘ちゃん爆睡してしまい起きたら2時苦笑






ママはその間最近また観てるクリミナルマインドみてゆっくり出来ました好





でも疲れて午後は眠くてたまらずウトウトしてたら娘ちゃんがクッションで攻撃してきたり体に乗ってくるので諦めました汗





明日は広島からお義父さんが来るので近くの駅ビルでランチご飯





仕事できていて、明日には帰らなきゃいけないからゆっくりできないみたいだけどかれこれ一年半会ってないので娘ちゃんと思う存分触れあって欲しいですあげ




そう言えば土曜日からう○ちだけ、トイレ教えてくれるようになって頑張ってくれているようですニコちゃん





このままオムツとれていってくれると良いなぁ~



Android携帯からの投稿

11月☆

もう11月。。。今年もあと2ヶ月で終わりだなんて信じられない汗




私の妊婦生活もきっとあっと言うまなんだろうなぁ♥いっぱい





お腹は大分出てきて胎動もかなり感じます好





娘ちゃんは赤ちゃん楽しみにしてるみたいでお腹に向かって、沢山遊ぼーねあげと話しかけたりしてますwハート☆






パパのほうが冷めてる感じぐす





私のこと妊婦って知ってるかしら汗





今日もフラのレッスンにいって癒されてきましたはーと





大して踊ってないはずなのに帰ってきて娘より先に昼寝してしまい起きたら四時溜め息





しかも娘ちゃんはお昼昼寝してから食べると言ったから食べさせて無かったから起きたときご飯がおいてあったのみて焦りました汗汗汗てんてんてんてん




これじゃ夜ご飯じゃーん叫び




夜ご飯はめちゃめちゃ食べてましたご飯






ごめんよ、娘ちゃん涙





こないだの検診で体重がびっくりするくらい増えてたので今度の検診でそんなことがないように毎日計るようにしてます。



やっぱり毎日計らないとダメねてん




Walkingとかすればいいのに週末歩こうかベッドのなかで30分迷って止めました苦笑






その時間で結構歩けたんじゃない!?





とあとで旦那さんにあきれられましたショック!





確かに苦笑





寒くなってきたからなかなか布団から出れないのですガクリ(黒背景用)






でもやっぱり運動は大事だから無理ない程度に頑張ろうきらきら







娘ちゃん、去年大きめにと90サイズの服買ったらほとんどツンツルてんジーンズ




買い直さなきゃカバン



Android携帯からの投稿