またまた公園☆ | 大好きなものっ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大好きなものっ!
大好きな海外ドラマや映画、小説などを中心に日々思った事を書いて行きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
またまた公園☆
最近運動がてらちょっと遠めの公園へ
寒かったけどお天気が良かったから歩いてて気持ち良かった
最初は遊具のある公園で遊んで、帰りに三輪車乗れるとなりの公園へ。
春は桜がとーっても綺麗な公園なんだけど今の時期は紅葉が綺麗でした
娘ちゃんは三輪車気に入ってなかなか降りなかったけどママお腹空きすぎて帰宅
帰りに娘ちゃんねちゃったからちょっとだけゆっくりご飯たべて、チョコ食べてクリミナルマインド観れました
なかなか良い1日
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする