大好きなものっ! -187ページ目

金曜日☆

今週もあっという間だったなぁ~きらきら




今日は昨日娘ちゃんと作った抹茶マフィンを朝食で食べたら珍しく娘ちゃん3つも食べたぁビックリ








(ココアで口が凄いことに汗




いつも残す子なのに音符







小さいし食べやすかったのかな好






親子で抹茶好きwハート☆




今日は黒ごまきなこのパウンドケーキに挑戦薔薇むらさき






明日の朝食用だけど残ってるかな~?苦笑














Android携帯からの投稿

準備☆

昨日、クリスマスツリーを出しましたmomi2*









娘が産まれてから購入したものでもう三年目。





最初はそんな小さいと思わなかったけど隣に娘がたつと小さいなぁーはーと





娘ちゃんは最初見たとき怖がって寄り付かなかったけど今年はツリーが気に入ったみたいで電気消してツリーの明かりつけて眺めてます好




そして今日はそのツリーの飾りとテーブルクロス買いに行ってきましたあげ





テーブルクロスはクリスマス意識しての赤!





ワインカラー?なのか、ちょっと大人っぽくて気に入りましたまるちゃん風







去年アメリカ人のお友だちのクリスマスパーティーが凄く楽しかったから真似して友達ともクリスマスパーティーして盛り上がりたいなキラキラ









Android携帯からの投稿

寒かった~☆

今日は朝から実家へ溜め息




朝は寒すぎて娘ちゃんに長めのダウン着せて行きましたあげ





午後から仕事の母だから午前中だけ遊びに行ったからあまりいられなかったけど弟が仕事休みで家にいて娘ちゃんの相手してくれたから私はゆっくり出来ました♥いっぱい





楽天で頼んだ韓国子供服が一着届いてて、みたら凄い可愛かった~wハート☆





あともう一着届くの楽しみだなぁ好




実家は楽だけど沢山食べ物あったりですぐ太りそう汗





帰りはちゃんと一時間かけてベビーカー押して歩いて帰ってきましたガッツ





寒かったけど夏に歩くより楽だし、昔ほど寒いの嫌いじゃなくなったかなきらきら






明日からパパ三連休音符





なにして過ごそうかしら~ニコちゃん





Android携帯からの投稿