大好きなものっ! -185ページ目

怖かった~

さっきの地震、結構揺れましたよね汗





キッチンで洗い物してたらカチャカチャと音がするなと思ったら揺れてた・・・





関東でも怖かったんだから東北の方はもっと怖い思いをされてるんですよね涙





いとこが宮城に引っ越したので心配です。。。






地震わかってDVD みてたテレビをニュースに変えたら娘ちゃん激怒で叩かれました苦笑






全く地震わかってない娘ちゃん。






子供は動いてるし気づかなかったかな?






最近防災意識薄れてたのでまた気持ちを引き締めなきゃと感じましたビックリ



Android携帯からの投稿

ショック!

昨日も昼寝無しで八時に寝てくれた娘ちゃんあげ




お陰でゆっくり夜はドーナッツ食べながらDVD観れました♥いっぱい




今日は沢山寝たからなのかご機嫌で起きてきた娘ちゃん・・・





昨日作ったバナナケーキとココアをあげてちょっと目を離した瞬間、、、




「ママ~こぼしちゃった~」






振り向いたらココアが全部こぼれてましたガクリ(黒背景用)





最近テーブルクロスをクリスマス仕様にワインレッドの布のに変えたので思いっきり汚れて、吸い込んでました涙






急いで二回目の洗濯溜め息





日が出てきてくれて良かったニコちゃん






最近はまってるキャラメルミルクティーで気持ちをUP中~コーヒー












娘ちゃんはごめんね~と言ってきたのでハグして仲直り笑





もう気にせずフラ踊ってます苦笑




そろそろメイク&髪巻いて公園行こうかなぁ~wハート☆



Android携帯からの投稿

今日は☆

今日は早起きの娘ちゃんだったから午前の公園の後に寝ちゃうかと思ったら・・・




全然寝ない汗





公園二時間位遊んだのになぁ苦笑











ベビちゃん産んで里帰りしてたママ友さんも今日は後から公園にきてお話し出来て楽しかったなぁWハート





午後はママはお部屋のお片付け、娘ちゃんはミッキーのDVD、そして途中で近所のママ友さんが幼稚園のバッグやシューズケースの作り方のコピーくれると言うので公園行きがてらもらいにいったりして何気に忙しく過ごしましたきらきら





帰ってきてご飯支度してゆっくりしてたら娘ちゃんウトウトムンクの叫び






やー!めー!てー!





これからお風呂に入ってちょっと目をさましてもらわなきゃ好






明日の朝用にバナナケーキ焼いたら部屋があまーくいいにおい音符












ちょっとつまみ食いしてお風呂沸くの待ってまーすニコちゃん



Android携帯からの投稿