大好きなものっ! -184ページ目

西松屋☆

最近娘ちゃんの服が急にツンツルてん汗




西松屋でちょっと購入してきましたニコちゃん











(上手く写真とれなかった涙



チェックのレギパン、ママもオソロの欲しいなぁ~はーと





沢山買いたかったけど、あまり欲しいの無くて三点だけ・・・



あとはネット見てみようかなあ♥いっぱい









Android携帯からの投稿

ららぽーと☆


今日は朝からららぽーとへ車




服見たかったのに娘ちゃんメチャメチャ機嫌が悪くて見る余裕が無く、ランチ食べて、娘ちゃんのヘアピンとブレスレット、何故かぽぽちゃん購入してクリスピークリームドーナッツ買って帰ってきましたガクリ(黒背景用)




H & M,forever 21みるの楽しみにしてたのに、パパも服興味ないと二人とも私に着いてくるからゆっくり見れなかった涙






一人で買い物ゆっくり行きたいよぉあげ





クリスピークリーム、凄い可愛いwハート☆







そしてやっぱり凄い美味しかったニコちゃん




三人家族でこの量、買いすぎな気がするけど、余裕そう~ビックリ





娘ちゃんはぽぽちゃんに夢中ラブ











ベビちゃん産まれたらこんな感じかな?ハート2





今日は運転で疲れてるはずのパパにおでん作って貰ってます汗




牛すじ楽しみだ~キラキラ








Android携帯からの投稿

Pancake☆


今朝の朝御飯はパンケーキご飯




娘ちゃんいつも食べてくれないからパンケーキにお絵描きあんぱんまん










ちょっといかついアンパンマンになっちゃったけど汗





娘ちゃんは気に入ってくれたみたい好











食べてくれました♥いっぱい




キャラクター効果凄いはーと


Android携帯からの投稿