大好きなものっ! -183ページ目

実家☆

昨日の夜から実家家




そして朝から検診へ行ってきましたwハート☆





ベビちゃんはもう8ヶ月好




今のところ順調みたいです音符






超音波、やっぱりみても全然わからない笑





でも心拍の音聞いたとき、なんだか感動♥いっぱい






検診終わったら気が抜ける私。




病院でた瞬間チョコレートをかじり、実家に帰ってからは隣の家のおじさんがくれたフジヤホテルのクッキーを沢山食べちゃった汗









このクッキー美味しすぎビックリ




何回か貰ったんだけど娘ちゃんも大好きみたいでばあば、私、娘ちゃんとあっという間になくなってしまって父の分は残ってない笑





最近お昼寝なしで頑張ってるのに今日は母が仕事いってる間に二人で二時間も寝てしまったガクリ(黒背景用)





今日もお泊まりだけど、夜寝なそうだなぁ~



Android携帯からの投稿

Hula 忘年会☆

今日はフラの今年最後のレッスン&忘年会でしたmomi2*




お弁当食べてお菓子食べながらゲームして楽しく過ごせましたwハート☆





私も娘も沢山プレゼントとか貰ってしまい幸せニコちゃん









一番上にちょっとだけ写ってるパウスカートケース、凄いほしかったので嬉しいLOVE






このほかにお菓子やタオルも頂きました!!




帰ってから疲れてしまいソファに横になったまま動けない汗





これから夕飯、お風呂、そして実家にお泊まりあげ





明日は検診、明後日は歯医者と忙し~溜め息





あと少し休んだら頑張らねば苦笑



Android携帯からの投稿

良い匂い~☆

今日は午前は公園で遊んで帰ってからお昼食べた後に・・・




クッキー作りwハート☆










明日はフラのクリスマス会兼忘年会momi2*




いつも仲良くしてもらってる方達にちょっとだけど渡そうかなと思ってまるちゃん風





前にベースで母が購入したトッピングでクリスマスらしくなりました音符






部屋があまーい良い匂いあげ









Android携帯からの投稿