実家☆ | 大好きなものっ!

実家☆

昨日の夜から実家家




そして朝から検診へ行ってきましたwハート☆





ベビちゃんはもう8ヶ月好




今のところ順調みたいです音符






超音波、やっぱりみても全然わからない笑





でも心拍の音聞いたとき、なんだか感動♥いっぱい






検診終わったら気が抜ける私。




病院でた瞬間チョコレートをかじり、実家に帰ってからは隣の家のおじさんがくれたフジヤホテルのクッキーを沢山食べちゃった汗









このクッキー美味しすぎビックリ




何回か貰ったんだけど娘ちゃんも大好きみたいでばあば、私、娘ちゃんとあっという間になくなってしまって父の分は残ってない笑





最近お昼寝なしで頑張ってるのに今日は母が仕事いってる間に二人で二時間も寝てしまったガクリ(黒背景用)





今日もお泊まりだけど、夜寝なそうだなぁ~



Android携帯からの投稿