実家☆ | 大好きなものっ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大好きなものっ!
大好きな海外ドラマや映画、小説などを中心に日々思った事を書いて行きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
実家☆
昨日の夜から実家
そして朝から検診へ行ってきました
ベビちゃんはもう8ヶ月
今のところ順調みたいです
超音波、やっぱりみても全然わからない
でも心拍の音聞いたとき、なんだか感動
検診終わったら気が抜ける私。
病院でた瞬間チョコレートをかじり、実家に帰ってからは隣の家のおじさんがくれたフジヤホテルのクッキーを沢山食べちゃった
このクッキー美味しすぎ
何回か貰ったんだけど娘ちゃんも大好きみたいでばあば、私、娘ちゃんとあっという間になくなってしまって父の分は残ってない
最近お昼寝なしで頑張ってるのに今日は母が仕事いってる間に二人で二時間も寝てしまった
今日もお泊まりだけど、夜寝なそうだなぁ~
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする