大好きなものっ! -181ページ目

楽しい1日☆


今朝は昨日八時前に寝た娘ちゃんに六時前に起こされて、眠い目をこすり活動開始苦笑




お昼前にお友達親子二組来るから掃除も念入りに、そしてお昼の準備あげ





私はいつもの挽き肉とマッシュポテトの重ね焼き、アボカド・トマト・ミックスビーンズのサラダ、マカロニチーズ。





お友達はかにの炊き込みご飯と豚の角煮を、そしてロールケーキをお土産に持ってきてくれましたwハート☆








美味しくて楽しくてずっと話ながら食べてたなぁ音符






娘ちゃんは今日は比較的おとなしめで仲良く遊べました笑






楽しい時間はあっという間で気づいたら4時半汗






みんな遠くから来てたから混まないか心配だったけど大丈夫だったみたいで良かった音符





久しぶりのおもてなし、簡単なものばかりで申し訳なかつたけど楽しかったWハート





ただ、お腹張っちゃって夜はじめてはりどめのお薬飲みました汗





明日はゆっくり過ごそう薔薇




といってもやんちゃな娘ちゃんがいるからなかなか難しいけどてんまるちゃん風


Android携帯からの投稿

サム~イ☆


今日はお天気良かったけど寒かったですね泣き




お洗濯干してたら暖かかったから公園いったんだけど寒すぎて10分くらいしたらママが耐えられず、もう一人のママさん誘ってオウチで遊びました溜め息





もう公園、寒くて無理かも・・・汗







娘ちゃんはもっと外で遊びたそうだったけど苦笑





午後は近くのニトリまでお散歩したりチョコケーキつくったりしてのんびり過ごして夜パパ帰って来てから買い出しあげ





明日は高校のお友達と四人プラス子供達だったんだけど二人おこちゃまの体調不良で来れなくて二人でしようと思ったんだけどこれまた同じ部活の仲間が参加できるとのことだったので急遽三人でHAPPY





久しぶりに会うから楽しみはーと





明日はずっと立ってられない&料理のヤル気が最近出ないので(ぐす)簡単なものばかりてん





でも私のお気に入りばかりハート2





お友達も作ってきてくれるみたいだし豪華になりそうです!!





今日は娘ちゃんが早く寝てくれたから下準備も片付けもちょっと出来て良かったきらきら





作ったチョコケーキ食べながらホームアローン見れたしコーヒー





早くねてまた明日に備えなきゃニコちゃん


Android携帯からの投稿

お茶会☆

今日は娘ちゃんが赤ちゃんのときにお友達になったママさんたちと四人でお茶会でしたwハート☆




楽しみすぎて朝から掃除頑張りすぎたら目眩して寝ながら待つという.... ぐす





旦那さんの話から子供の話まで、いつあっても話が尽きなくて楽しいお友達はーと





最近自分の子育てに凄い自信が持てなくて悩んでたけど今日は楽しかったし娘ちゃんも凄い嬉しそうだったから会えて良かったハート2




















Android携帯からの投稿