大好きなものっ! -179ページ目

週末☆

土日ってほんとあっという間ですねあげ




ほぼ2日間とも買い出しで終わってしまいますが....





今週の土曜日は先週風邪引いてしまって行かれなかったカプリチョーザへいってきましたナイフとフォーク







迷わずサーモンのクリームソーススパゲティwハート☆





そして定番のライスコロッケ!





美味しすぎました!!




そしてカプリチョーザのあとはスタバで先日購入したタンブラー持っていってサクラのフラペチーノはーと











優しい味でしたきらきら



夜外食って娘ちゃんのお風呂や寝る時間がずれてしまうからあまり行けないけどたまには良いよね♥いっぱい





暫く出産したらいけないし、三人でプリクラとったりして楽しい夜でした夜空





週末が終わると寂しいのでいつも月曜に予定いれちゃいます上げ上げ





明日はフラのお友達がオウチに呼んでくれたのでみんなで一品持ちよりでランチ会まるちゃん風






楽しみだなHAPPY





娘ちゃんは先生にずっと会いたがってたから思いがけず明日会えることになったので凄い楽しみにしてるみたいだしアオキラ





明日は早く起きて持っていく料理の準備しなきゃバラ





娘ちゃん、長く寝ててくれますように音符






そして今日は陣痛来ませんように苦笑




最近陣痛いつくるのかドキドキでちょっと違和感や痛みがあると今日かも!と思ったりてん





早く産んで入院したいとか思うけど、ずっと一緒にいる娘ちゃんと離れると思うと寂しい涙





意外と娘ちゃんのほうがドライだったりして笑



Android携帯からの投稿

準備☆

私を悩ませていたもの....




それは幼稚園のバッグ等の裁縫....




諦めて購入してしまおうかと思ってたけどとりあえず布を買って作るきでいたら、あまりにもやらなきゃいけないことがあって入園説明会の日から熱でてしまいました涙





拒絶反応!?






そしたら友達がミシン持参で来てくれて3つなら作ってあげるとニコちゃん







結局4つ、そして帰り間際にやっぱりかわいそうだからあと2つ作ってあげると持ち帰ってくれました涙





嬉しすぎるwハート☆





そして母として情けない汗






ごめんね、娘ちゃん。。。






裁断だけはママがやりました笑






これで出産に励めるGOOD





お友達に感謝ですバラ










Android携帯からの投稿

37w4d

もうあっという間に臨月。


そして正産期になったのでいつでも産まれてきていいけどまだうちのベビタンは出てこなそうです汗




今は陣痛の事を思い出して娘ちゃんのときは32時間だったため長すぎて最後はふてくされてた私ぐす




今回はもっとずっと早く産まれてきて欲しいビックリ




そして、今もうひとつの悩みというか焦ってるのが幼稚園の準備・・・




やらなきゃいけないこと沢山あるのにこれから出産。





もっと余裕もって早く始めれば良かったのに、間に合うかとても心配です涙





いやー、、、久しぶりの更新なのにネガティブ過ぎますね汗




でも楽しいことがほとんどの毎日ですはーと


こないだスタバの桜シリーズのなかのひとつ、ステンレスのタンブラーを無事get出来て凄いテンション上がりました好






娘ちゃんが産まれた年のも凄い可愛くて大切にとってありますあげ




このタンブラーはフラの時に持っていきたいなwハート☆




フラには、いつ行けるかな音符




来週フラの仲良しさんがオウチに呼んでくれていつものメンバー+先生とランチ会の予定なのでなんとかその日までは陣痛こないで頂きたいです笑







お姉ちゃんになるのを楽しみにしてる娘ちゃんだけどやっぱり今まで以上にワガママになったりパパじゃなくママじゃないとやだ!とかで私もついついイライラしてしまうときがあるけれどあと少しの二人の時間大切にしたいと思いますCHU




幼稚園いったら寂しいんだろうなぁー


Android携帯からの投稿