週末☆
土日ってほんとあっという間ですね
ほぼ2日間とも買い出しで終わってしまいますが....
今週の土曜日は先週風邪引いてしまって行かれなかったカプリチョーザへいってきました
迷わずサーモンのクリームソーススパゲティ
そして定番のライスコロッケ!
美味しすぎました
そしてカプリチョーザのあとはスタバで先日購入したタンブラー持っていってサクラのフラペチーノ
優しい味でした
夜外食って娘ちゃんのお風呂や寝る時間がずれてしまうからあまり行けないけどたまには良いよね
暫く出産したらいけないし、三人でプリクラとったりして楽しい夜でした
週末が終わると寂しいのでいつも月曜に予定いれちゃいます
明日はフラのお友達がオウチに呼んでくれたのでみんなで一品持ちよりでランチ会
楽しみだな
娘ちゃんは先生にずっと会いたがってたから思いがけず明日会えることになったので凄い楽しみにしてるみたいだし
明日は早く起きて持っていく料理の準備しなきゃ
娘ちゃん、長く寝ててくれますように
そして今日は陣痛来ませんように
最近陣痛いつくるのかドキドキでちょっと違和感や痛みがあると今日かも!と思ったり
早く産んで入院したいとか思うけど、ずっと一緒にいる娘ちゃんと離れると思うと寂しい
意外と娘ちゃんのほうがドライだったりして
Android携帯からの投稿

ほぼ2日間とも買い出しで終わってしまいますが....
今週の土曜日は先週風邪引いてしまって行かれなかったカプリチョーザへいってきました

迷わずサーモンのクリームソーススパゲティ

そして定番のライスコロッケ!
美味しすぎました

そしてカプリチョーザのあとはスタバで先日購入したタンブラー持っていってサクラのフラペチーノ

優しい味でした

夜外食って娘ちゃんのお風呂や寝る時間がずれてしまうからあまり行けないけどたまには良いよね

暫く出産したらいけないし、三人でプリクラとったりして楽しい夜でした

週末が終わると寂しいのでいつも月曜に予定いれちゃいます

明日はフラのお友達がオウチに呼んでくれたのでみんなで一品持ちよりでランチ会

楽しみだな

娘ちゃんは先生にずっと会いたがってたから思いがけず明日会えることになったので凄い楽しみにしてるみたいだし

明日は早く起きて持っていく料理の準備しなきゃ

娘ちゃん、長く寝ててくれますように

そして今日は陣痛来ませんように

最近陣痛いつくるのかドキドキでちょっと違和感や痛みがあると今日かも!と思ったり

早く産んで入院したいとか思うけど、ずっと一緒にいる娘ちゃんと離れると思うと寂しい

意外と娘ちゃんのほうがドライだったりして

Android携帯からの投稿
37w4d
もうあっという間に臨月。
そして正産期になったのでいつでも産まれてきていいけどまだうちのベビタンは出てこなそうです
今は陣痛の事を思い出して娘ちゃんのときは32時間だったため長すぎて最後はふてくされてた私
今回はもっとずっと早く産まれてきて欲しい
そして、今もうひとつの悩みというか焦ってるのが幼稚園の準備
やらなきゃいけないこと沢山あるのにこれから出産。
もっと余裕もって早く始めれば良かったのに、間に合うかとても心配です
いやー、、、久しぶりの更新なのにネガティブ過ぎますね
でも楽しいことがほとんどの毎日です
こないだスタバの桜シリーズのなかのひとつ、ステンレスのタンブラーを無事get出来て凄いテンション上がりました
娘ちゃんが産まれた年のも凄い可愛くて大切にとってあります
このタンブラーはフラの時に持っていきたいな
フラには、いつ行けるかな
来週フラの仲良しさんがオウチに呼んでくれていつものメンバー+先生とランチ会の予定なのでなんとかその日までは陣痛こないで頂きたいです
お姉ちゃんになるのを楽しみにしてる娘ちゃんだけどやっぱり今まで以上にワガママになったりパパじゃなくママじゃないとやだ!とかで私もついついイライラしてしまうときがあるけれどあと少しの二人の時間大切にしたいと思います
幼稚園いったら寂しいんだろうなぁー
Android携帯からの投稿
そして正産期になったのでいつでも産まれてきていいけどまだうちのベビタンは出てこなそうです

今は陣痛の事を思い出して娘ちゃんのときは32時間だったため長すぎて最後はふてくされてた私

今回はもっとずっと早く産まれてきて欲しい

そして、今もうひとつの悩みというか焦ってるのが幼稚園の準備

やらなきゃいけないこと沢山あるのにこれから出産。
もっと余裕もって早く始めれば良かったのに、間に合うかとても心配です

いやー、、、久しぶりの更新なのにネガティブ過ぎますね

でも楽しいことがほとんどの毎日です

こないだスタバの桜シリーズのなかのひとつ、ステンレスのタンブラーを無事get出来て凄いテンション上がりました

娘ちゃんが産まれた年のも凄い可愛くて大切にとってあります

このタンブラーはフラの時に持っていきたいな

フラには、いつ行けるかな

来週フラの仲良しさんがオウチに呼んでくれていつものメンバー+先生とランチ会の予定なのでなんとかその日までは陣痛こないで頂きたいです

お姉ちゃんになるのを楽しみにしてる娘ちゃんだけどやっぱり今まで以上にワガママになったりパパじゃなくママじゃないとやだ!とかで私もついついイライラしてしまうときがあるけれどあと少しの二人の時間大切にしたいと思います

幼稚園いったら寂しいんだろうなぁー
Android携帯からの投稿







