大好きなものっ! -178ページ目

二日目☆

出産の興奮覚めず夜全く眠れず新生児のようにちょこちょこ起きては寝るの繰り返し汗


9時にはパパと娘ちゃんと母がお見舞いにきてガラス越しに息子くんとご対面




娘ちゃんは何回も見に行きたがる割りに大して見なくてすぐに帰るの繰り返し苦笑



一時になって初めて息子くんに授乳開始音符




久しぶりの授乳、ドキドキ。




娘ちゃんの時は上手くあげれなかったからてん





でも息子くん上手に食いついたビックリ





ただ私のおっぱいまだちゃんと出てないから全然飲めてないけれどちょっと一安心でしたはーと




この日の娘ちゃん、あり得ないくらいの甘えん坊苦笑





ママだいしゅきでちゅーwハート☆の連発で私から離れず、ちょっとでも離れるとへの字口で上目使いで泣くの我慢してから大泣き涙




それ見たら悲しくて凄い罪悪感・・・




ごめんね、そばにいれなくて。




毎日一緒にいるとたまには離れたいとか思ってたけどやっぱり離れると寂しい。。。




夜7時まで一緒に病室で過ごしたけど帰るときはやっぱり泣いてたし帰ってからも寝るときも泣いてたみたい




私も寝る前に携帯の娘ちゃんの写真ずーっとみてから寝ましたキラキラ


ママのお腹にねっころがって離れない娘ちゃんLOVE






Android携帯からの投稿

☆出産☆

2月28日午後9時15分に無事元気な男の子を出産しました音符









その日は朝から検診でおしりがなんか痛いなと思いつつ、検診では赤ちゃんさがってきてはいるけど子宮口は開いてないからもし来週の予定日まで産まれなければこれからのこと相談しましょうと言われ、まだなのかーととぼとぼ帰りました。



その日は夜まで実家にいる予定でお風呂まで入って帰ろうと思ってたらお母さんがお風呂洗ってから入ってねと言い残し仕事&英会話のたこ焼きパーティーへ苦笑




臨月の娘にお風呂洗わせるか上げ上げ





でも子宮口開いてないらしいから動くか~!とガシガシ洗いました笑





そしたらなんとなくお腹痛くなってもしやと思ったけどトイレいったらぐるぐる~いたくなり出て(汚くてすみません汗)陣痛じゃないかと。。。




それでもやっぱりおしりがいたいしなんか波があるきがして早めに娘ちゃんとお風呂に入ってそのときもお腹がいたかったりしてなんだろー?と....




母が6時半に帰って来たときにお腹痛いこと伝えて陣痛アプリではかったら2、3分起きに痛い。




でも前駆陣痛かな?なんて思って病院に電話したらもう少し様子見て一時間後にも痛かったら来てと言われたので様子見てパパ帰ってからまだ痛かったので、一応みてもらってくるね~と余裕で出掛けました。




病院着いて内診したら六センチビックリ
開いていて即入院。




今夜には生まれるから旦那さん一度戻って待機しててと旦那は帰され私はモニターつけて陣痛との戦い。






30分しないうちに助産師さんにもう分娩台いこーかといわれて旦那に電話したらびっくりしてて、飲み物病院の下で買ってきてと伝えて旦那待ち。





分娩台でもがいて叫んでもう力ませてと言ってたけど助産師さんが旦那待とうかーとかいうから早くこない旦那に腹が立ってはあはあ言いながら電話して「もうでちゃうから急いでよー」と泣きながらいってましたてん





で、旦那が着いたあとすぐ力んですぐに赤ちゃん出てきてくれて、時計みたら病院きて一時間たってなかった!!




なんて早い経過の出産ラブ





娘ちゃんの時は32時間だったからもう生んだあとは意識朦朧で歩けないし力が入らずお箸も持てなかったのに今回は元気過ぎてスタスタ歩いて部屋に戻ってから荷物とく余裕さえありました




陣痛がどれだけ痛いのか娘ちゃんの時でわかったから出産一週間前からずーっと怖い怖い言ってたので短くてほんと良かった♥いっぱい





なによりも無事生まれてきてくれた息子くんに感謝!





可愛いくてたまらないよぉHAPPY



Android携帯からの投稿

ランチ会

今日はフラ仲間と持ちよりランチ会でしたあげ










沢山食べて沢山お喋りして凄く楽しかった~音符





そして人のオウチいくのって楽しい~





インテリアとかハワイアンでとても素敵なオウチでしたラブ





楽しい気分で帰ってきてご飯も作って良い気分だったのに娘ちゃんにスタバのステンレスタンブラー落とされてへこんでしまい、私の気分も一気にへこんだ~ガクリ(黒背景用)






わざわざ手届かないところに置いたのによじ登って落とした・・・





買ったばかりなのに涙



Android携帯からの投稿