大好きなものっ! -176ページ目

眠い....

息子君、夜は2、3時間起きに起きるけど寝てくれるから私も寝てるはずなのに毎日朝起きると眠くて顔がむくんでます汗



昼間パパ居ればお昼寝出来るんだけどやっぱり夜ちゃんと寝れないというのは辛い夜空




でも娘ちゃんのときと比べたら夜中の授乳韓国ドラマのお陰で楽しめてる音符




今もお昼寝から起きたら娘ちゃんと息子君も寝てたぐす





この時間娘ちゃん寝るのまずいけど、ちょっとゆっくりしたいからいっか笑





う~ん、可愛い二人CHU




明日、明後日三人で乗りきったら水曜からまたパパ5連休だからがんばろ!



Android携帯からの投稿

授乳中☆

只今夜中の授乳中あげ



眠い眠いぐぅぐぅ



でも韓国ドラマみてキュンキュン中笑




息子君大分ほっぺぷくぷくだからおっぱい足りてるかなまるちゃん風



私的にもう子供は二人で十分だと思っているから新生児の御世話はもう最後てん



そう思うとゆっくり育って~と思う



娘ちゃんのときは不安過ぎたし大変だったから早く大きくなってほしいと思ったけど苦笑




だっこしたこの小ささきらきら




忘れたくないwハート☆





娘ちゃんもこんなだつたのにいつの間にあんな大きくなったんだろう音符




夜中なのでちょっと感傷的あげ



Android携帯からの投稿

2週間☆

息子君が産まれて昨日で2週間あげ



もう2週間たったなんて信じられないビックリ




息子君は毎日よく寝てくれて助かってますハート2




娘ちゃん今日も色々やらかして私だけでなくばあばやじいじにも怒られてた涙




明日は怒らずに、イライラせずに過ごしたいよ・・・




明日はお友達が来るから私も娘ちゃんもワクワク上げ上げ




お昼の下準備もさっきやったし、あとはゆっくり寝るだけニコちゃん



息子君、まとめて寝てねCHU





明日は久しぶりに髪巻こうアオキラ








Android携帯からの投稿