大好きなものっ! -175ページ目

バタバタ☆

娘ちゃんが幼稚園にいき始めてゆっくりと過ごす予定だつたのに時間に制限が出来て毎日バタバタ汗



息子くんを午前中にお風呂入れたりして夜ご飯も全部朝から作るからあげ




それだけ、しても夕方バタバタ↓↓




でも、娘ちゃん早く寝るようになったし息子くんも夜長めに寝てくれるので夜はコーヒー飲みながらDVD 鑑賞。




この時間がほんとに幸せHAPPY




昼間は英語の勉強したり、レシピ検索したいんだけどあっという間に過ぎてしまってほとんど何もできない




もうすぐGWだからパパに子供みてもらって朝のウォーキングだけはやりたいなきらきら



GW なにしよう~おでかけしたいけど混んでるよね。。。



あー、ケアンズいきたい!



Android携帯からの投稿

☆幼稚園☆

先週火曜から始まった幼稚園♥いっぱい



3日くらいはぐずったり泣いたりしてたけど、大分なれて来たみたいでバスから泣かずに降りてこれるようになりました笑




先週は午前保育だったから凄いバタバタだったけど今日からちょっとゆっくりめだったから息子君と二人ゆっくりした、時間を満喫できましたきらきら




でもまだ時間配分がわからない汗




そして幼稚園いってる間にお出掛けもしたいけど今は余裕なし↓↓



息子君お風呂に入れたり夜ご飯作ったりしなきゃだから慣れるまでもう少しかかりそうです苦笑




でも毎日寝不足だからお昼寝しなきゃ上げ上げ




息子君、沢山寝てね音符




この時期凄い大変で娘ちゃんの時は早く大きくなってほしいと思ったけど今回はゆっくりでいいしいつまでも赤ちゃんでいてほしいと思ってしまうwハート☆





もちろん長く寝てほしいけど笑





ムチムチな息子君~はーと




娘ちゃんは最近弟に優しくなりましたニコちゃん





良かった良かった音符



Android携帯からの投稿

Anniversary

今日は、Cairnsで挙式した四回目の記念日でしたwハート☆



旦那さん覚えてないかなと思ってたけどやっぱり覚えてて帰りにケーキ買ってきてくれましたきらきら



大好きなケアンズでコアラだっこして挙式挙げられてほんと幸せな1日だったのをいまでも思い出します蝶々




そして、私の望む通りにしてくれた旦那さんに感謝好




4年たった今は家(マンション)買って、二人も子供を授かって大分成長したかな笑



これからも夫婦、そして家族仲良く幸せに、元気で過ごせるようにしたいな♥いっぱい



今日は久しぶりに娘ちゃんと息子君と三人でオウチで過ごしたけどバタバタだし、眠いし、娘ちゃん全然言うこと聞かずに水やらジュースこぼしてママ激怒汗




明日もおそろしや↓↓








Android携帯からの投稿