☆幼稚園☆
先週火曜から始まった幼稚園
3日くらいはぐずったり泣いたりしてたけど、大分なれて来たみたいでバスから泣かずに降りてこれるようになりました
先週は午前保育だったから凄いバタバタだったけど今日からちょっとゆっくりめだったから息子君と二人ゆっくりした、時間を満喫できました
でもまだ時間配分がわからない
そして幼稚園いってる間にお出掛けもしたいけど今は余裕なし
息子君お風呂に入れたり夜ご飯作ったりしなきゃだから慣れるまでもう少しかかりそうです
でも毎日寝不足だからお昼寝しなきゃ
息子君、沢山寝てね
この時期凄い大変で娘ちゃんの時は早く大きくなってほしいと思ったけど今回はゆっくりでいいしいつまでも赤ちゃんでいてほしいと思ってしまう
もちろん長く寝てほしいけど
ムチムチな息子君~
娘ちゃんは最近弟に優しくなりました
良かった良かった
Android携帯からの投稿

3日くらいはぐずったり泣いたりしてたけど、大分なれて来たみたいでバスから泣かずに降りてこれるようになりました

先週は午前保育だったから凄いバタバタだったけど今日からちょっとゆっくりめだったから息子君と二人ゆっくりした、時間を満喫できました

でもまだ時間配分がわからない

そして幼稚園いってる間にお出掛けもしたいけど今は余裕なし

息子君お風呂に入れたり夜ご飯作ったりしなきゃだから慣れるまでもう少しかかりそうです

でも毎日寝不足だからお昼寝しなきゃ

息子君、沢山寝てね

この時期凄い大変で娘ちゃんの時は早く大きくなってほしいと思ったけど今回はゆっくりでいいしいつまでも赤ちゃんでいてほしいと思ってしまう

もちろん長く寝てほしいけど

ムチムチな息子君~

娘ちゃんは最近弟に優しくなりました

良かった良かった

Android携帯からの投稿
