☆幼稚園☆ | 大好きなものっ!

☆幼稚園☆

先週火曜から始まった幼稚園♥いっぱい



3日くらいはぐずったり泣いたりしてたけど、大分なれて来たみたいでバスから泣かずに降りてこれるようになりました笑




先週は午前保育だったから凄いバタバタだったけど今日からちょっとゆっくりめだったから息子君と二人ゆっくりした、時間を満喫できましたきらきら




でもまだ時間配分がわからない汗




そして幼稚園いってる間にお出掛けもしたいけど今は余裕なし↓↓



息子君お風呂に入れたり夜ご飯作ったりしなきゃだから慣れるまでもう少しかかりそうです苦笑




でも毎日寝不足だからお昼寝しなきゃ上げ上げ




息子君、沢山寝てね音符




この時期凄い大変で娘ちゃんの時は早く大きくなってほしいと思ったけど今回はゆっくりでいいしいつまでも赤ちゃんでいてほしいと思ってしまうwハート☆





もちろん長く寝てほしいけど笑





ムチムチな息子君~はーと




娘ちゃんは最近弟に優しくなりましたニコちゃん





良かった良かった音符



Android携帯からの投稿