大好きなものっ! -177ページ目

White day☆


今日はホワイトデーwハート☆


パパちゃんと覚えてるかなあげ



ホワイトデーと言えば娘ちゃん生まれるまえにパパと30分歩いてホワイトデーのケーキ買いに行ってその夜産気づいたのを思い出します音符



もうあれから三年、陣痛室でもう産まないと言ってた私がもう一人産んで娘ちゃんがお姉ちゃんなんてねまるちゃん風




娘ちゃんは相変わらずの赤ちゃん返り、そして色々やらかしてくれて怒りたくないのにイライラしちゃう私涙




毎日寝るまえに娘ちゃんと話してちゃんと私の気持ち伝えてます




わかってるよーといってくれるけど、どうかな?




息子君は夜は結構ねてくれるので意外と楽かも~娘ちゃんのときは寝不足でノイローゼ気味だったから汗




今回夜中の授乳も楽しみが出来て、韓国ドラマのシティーハンターや個人の趣向でイミンホに癒されてるので起きるのが嫌じゃない、むしろ大歓迎笑




夜中に授乳しながらキュンキュンしてにやついてますきらきら




そして本気で相手役のひとを羨ましく思ったり苦笑




来週自宅に帰るのですが楽しみなのもあるけど娘ちゃんの暴走ぶりが怖くて不安です・・・




こないだママ友さんにママバッグの話してたら色ちがいのほしーと言われ、送料半額にして一緒に買いました~




赤いバッグ持つの久しぶりハート2






1900yenなのに凄い使えそう~




早くお出掛けいきたいなぁはーと




明日は高校の友達が来てくれるから楽しみ♥いっぱい



一昨日はフラの仲間が息子君見に来てくれて沢山抱っこしてもらいました音符


幸せ者~好















Android携帯からの投稿

四日目☆

入院してから全然ゆっくり眠れない汗




明日退院したらもっと夜中ねれないのに大丈夫かなぐす




とても不安です汗




今朝も4時半から起きてて昼間も娘が来たり来客あったりで眠れず・・・




今日こそ10時の授乳終わったらそっこー寝ますビックリ




寝れなかったけどママ友さんやフラのお友達が来てくれて気分転換になって凄い嬉しかったwハート☆




素敵なお祝い頂いたしHAPPY









凄いツボな服あげ




男の子の服全然無いから一番嬉しいニコちゃん




もう一人のお友達からもお洋服頂いてそれもすごーく可愛かったぁきらきら




すぐきれるサイズの服だから早速洗ってから着せよう音符





そして今日はひなまつりということで娘ちゃんにキティちゃんのひなまつり弁当まで買ってきてくれて優しい心使いに感動上げ上げ




私もそういう人になりたい蝶々




既に眠くてたまらないよぉ~!





早く授乳終えて寝ますえー



Android携帯からの投稿

3日目☆

この日も朝から娘ちゃんとパパは面会時間開始の9時に来ました笑



娘ちゃんは前日よりも甘えん坊ではなかったからちょっとなれたかな?




でもパパに聞いたらやっぱり探して泣いてたみたいだけど上げ上げ




10時の授乳後から息子くん母子同室~!




娘ちゃんつつきまくりでちょっと怖かったけどだっこしたりいないいないばぁしてあやしてくれたりしてお姉ちゃんになってましたハート2










三年前娘ちゃんもこんなに小さかったのにお姉ちゃんになったなんて信じられないよぉあげ




一時間位娘ちゃん置いてパパが出掛けたんだけど娘ちゃんと三人で待ってて、自宅帰ってからのことかんがえてたら大丈夫かなーと不安になりましたぐす





家事できるかな・・・




夜帰るとき私が見送ると泣くから先に私が授乳室いってから帰っていったけど、逆に私が部屋に帰って来たときに二人が居なくなってて凄い寂しかった涙




そんなわけで寝る前またまた写真眺めてました笑














Android携帯からの投稿