大好きなものっ! -174ページ目

疲れぎみ^_^;


今日は娘ちゃんのフラのレッスン。



雨のなか息子くん抱っこでお迎え行って、おうちまでお友達に迎えにきてもらってレッスンへ。




.... 娘ちゃん踊らず走り回ってふざけてる溜め息



怒りたくないけど、ちゃんとやってる子と先生のとこいってふざけたりしてて腹がたって部屋を出て怒ってしまいました。





最近私もフラのレッスンあったり息子くんの予防接種だったりで毎日忙しくて疲れてるのもあって、大変な思いして、お金も払って来てるのにとイライラドクロ





でもまだ三歳。。。親の大変さがわかるわけがない汗





ごめんとおもいつつ家でも色々やらかして怒られる娘ちゃん。




まるで小さい頃の私だ汗




色々悩むことも多い最近の私。特に子育てつてほんと難しいアップ




のびのび育ってもらいたいのに気付くとガミガミいってしまう




自分の親には似たくないと思ってたのにそっくりになつてる。。。




もっとのんびり子育てしたいなwハート☆





寝るときに娘ちゃんにはなぜママが怒ったのか、これからどうするか、怒ってもママは娘ちゃんのこと大好きだよと話してますはーと





息子くん相変わらず寝てるかおっぱい飲んでるか苦笑




かわいいヤツめ~CHU









明日はママ友さんたちと持ちよりランチ会ー!





明日のメンバーでの持ちよりは初めてニコちゃん




楽しみだなあ~ハート2







Android携帯からの投稿

☆最近☆

息子君が産まれてもうすぐ3ヶ月、そして、幼稚園始まって2ヶ月、なんとなくリズムが出来てきてるけどやっぱり時間が足りないあせる




私もフラのサークルに復帰したし、娘ちゃんもフラのレッスン始めたことにより2日はフラ音譜



忙しいのにやせないのはなぜー?(笑)




最近簡単にできるお菓子作りにはまって、ヨーグルトでつくるケーキやカップケーキ作りましたドキドキ










こういうの食べてるから痩せないのかなぁ叫び













Android携帯からの投稿

久しぶりの☆

娘ちゃんが2ヶ月のときにいったおしゃべりサロン。




三年ぶりに行ってみようと思います!




あのとき初めての子育てで外にもなかなかでないで不安だったけどおしゃべりサロンで友達ができてそこから輪がひろがって素敵なママ友達が沢山でき素敵な思い出ができたはーと





体重はかるのたのしみだなニコちゃん




身長も楽しみ~wハート☆



Android携帯からの投稿