大好きなものっ! -172ページ目

合同レッスン☆

週末のイベントに向けて初の合同レッスンに娘ちゃんと私、参加してきました音符



私はフラのサークルだからイベントにでるのは滅多にないけれど今回お声がかかったのでサークルメンバーほぼ全員で参加することになりました上げ上げ



そして何より不安なのが娘ちゃんで、今までレッスンでじっとして踊ったのは二分くらいをいをい…



あとは走り回るか私の側でフガフガ言ってるかお菓子食べてるか汗1



そんなんで、合同レッスンいって知らない人たちに混じって迷惑かけないかとても不安でしたダッシュ




でも、でも、衣装きるところからいつも嫌がって私と喧嘩(笑)なのに自分からきたいと言い出し、自分の番になったらちゃんと踊ってたbikkuri



しかも何回も!




もう泣けました涙



そして皆から拍手されて、それが凄い嬉しかったらしいですラブ




またここでも成長が見れて感動しましたHAPPY




週末、リロ頑張ってねハート




ママも頑張らねばGOOD



親子で出れるなんて最高上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ







写真はオウチで衣装合わせてて凄いふてくされてた時(笑)



長いから切ったものを、ねぎといってもってて捨てたはずなのにおままごとの電子レンジにはいってました笑笑笑笑




明日は娘ちゃん最後のレッスン!




暑いけどガンバロー星



Android携帯からの投稿

七夕☆

子供が産まれる前までは七夕とかあんまり意識してなかったなぁキラキラ



七夕の願い事を娘ちゃんが幼稚園で書いてきたけど、それには素敵なフラガールになれますようにってあったけど娘ちゃんに聞いたら、プリンセスになりたーい!だって汗1



多分先生がフラやってるのしってるから娘ちゃんにフラガールになりたいんでしょー?っていって娘ちゃんもうん!って感じで書いたんだろうな音符



私の願い事は...Cairnsにすめますようにhouse




大きい夢だぁ~溜め息




でも叶えたいハート










Android携帯からの投稿

Saturday☆

今日から娘ちゃん四連休汗1



なにして過ごすアゲアゲ↑↑



とりあえず買い出しとTSUTAYA行って1日終了ダッシュ



今日は娘ちゃんのDVD4枚とママの2枚レンタルにゃ



ハングオーバー面白かった音符



ブラッドリークーパーのチャラくておバカな感じが好きハート



特攻野郎Aチームのブラッドリークーパー特に好きらぶ1



ほんとはメンタリストかハワイファイブオー借りたかったけど旧作ぢゃないのでやめました涙














今日のかわいこさんたちきゅん



息子くんの服多分女の子向けなんだろうけどハワイのお土産にお母さんがくれて、多分私の好きな色だからこれにしてくれたっぽい上げ上げ



車屋さんにいったら女の子と間違われましたてへ




娘ちゃんのコーデ、今日は私の好きなコーデだったなぁLOVE


Android携帯からの投稿